会津から来た嫁がゆく。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 福島選抜☆

<<   作成日時 : 2016/01/16 23:06   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は3時半起きでいわきを出発。

安達太良SA(上り)に集合!
画像
めちゃくちゃ寒い😆

しばらく待ってると‥‥
画像
福島選抜は16名なのに、こんなに大きいバス。

画像
メンバーを乗せて埼玉へ向かいます。

わたしも応援に自家用車で埼玉へ向かいます。

福島の安達太良はあんなに寒くて雪が降っていたのに

埼玉は晴天

背中に貼ったホッカイロが邪魔なくらい。

都県選抜チーム大会
画像


福島全域から集まった選抜メンバーが

真新しいピンクのユニフォームを着て関東に出陣です。
画像

画像
なかなかゴールが決まらない。

関東の壁を感じた二試合。

レベルの違いを感じていろんな事を吸収してくれるかな。

まだまだ明日も続きます。

わたしはママ友とルートインに宿泊
画像

周りにお店もなく質素に部屋飲み
画像

今日は食事の片付けも洗濯も何もすることなく

一人で大の字で寝ま〜す。

しあわせ〜







よろしければポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福島選抜☆ 会津から来た嫁がゆく。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる