会津から来た嫁がゆく。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS いわきなのに雪☆

<<   作成日時 : 2016/01/25 12:12   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

1月23日の土曜日

いわきグリーンフィールドではCORAL杯が開催

長女の自主練のついでにチラッと観戦
画像

画像

画像

ちょこっとリフティングして
画像
幸せを運ぶ青いポッキー食べて
画像
またまた観戦してたら‥‥
寒くなってきた〜
画像
‥‥なんと!

雪が降ってきたよ〜
画像
天気予報では夕方4時頃から雪って言ってたけど

ぴったり3時55分に降り始めた

いわきなのに雪降るのかしら?

なんて疑ってたけど

日本の天気予報士って素晴らしい

それにしても、日曜日は福島のあづま総合体育館まで

行かなくちゃいけないのに大変だぁ〜




よろしければポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
結局、錦は雪積もりませんでした💧😆
少し楽しみにしてたんですけどね⁉(^ω^)
わっくん
2016/01/27 08:26
わっくんさんへ
小名浜も翌朝庭に薄っすら残ってたくらいでした。
でもかなり寒くて車はガチガチでしたけどね〜
ひろりん
2016/01/28 13:11
犬喜ぶの見たかったな〜⤴😊
わっくん
2016/01/29 07:14
わっくんさんへ
シャスタは雪が積もると顔を突っ込みパクパク食べ始めちゃいます。今日からまた寒くなりそうですね。また雪降るかな?
ひろりん
2016/01/29 10:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
いわきなのに雪☆ 会津から来た嫁がゆく。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる