会津から来た嫁がゆく。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今頃ですが、ハスキー忘年会☆

<<   作成日時 : 2016/01/07 08:52   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

毎年恒例ハスキー忘年会に行ってきました〜

場所はもちろん、ひぬまドッグラン
画像

久しぶりのドッグランにシャスタも大はしゃぎ
画像

画像

画像

画像

画像

画像

お昼はキムチ鍋
画像

ポカポカ陽気の中、うま辛いキムチ鍋で心も身体も暖まりました〜

シャスタもみんなに沢山のオヤツを頂いちゃって

ありがとうございました。

あと、これ
画像

クレ子さんの手作り
画像

さっそく付けてみました。どう?

若干肉に埋もれそうではあるが‥‥

とっても可愛い

会うたびに手作りの物をくれるクレ子さん。

仕事して、育児して、家事して・・・

寝ずに参加するワンコ全員のリボン作って‥‥凄すぎる

寝るのが大好きな私には絶対無理だわ〜

画像

画像


久しぶりに妹ふじ子ちゃんとツーショット
画像

最後には入口にあった鏡餅カチューシャをのせたら
画像
ピクリとも動かなくなっちゃった〜

とっても楽しい2015忘年会でした。

遊んでくれた皆様、ありがとうございました

また遊んでくださいね〜




よろしければポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
たまにブログを眺めて、楽しみにしてます。😊
同じ市内在住です。
なかなかハスキーは少ないですからね?…
よろしくお願いいたします🙇
わっくん
2016/01/08 05:24
アメブロの方で書いてますので良かったら覗いて下さい…
FR-23わっくんドタハタ日記 です。
わっくん
2016/01/08 05:26
わっくんさんへ
コメントありがとうございます☆
いわきの方なんですね〜。なかなかハスキーに会えなくて‥‥だから嬉しいです。ブログ拝見しました。茶ハス可愛いですね✨
ひろりん
2016/01/08 08:25
以前、コメントしたレオママの旦那です。😊
らちが明かない…いやっ💧子育てで大変なので旦那が出てきました❗(^ω^)
秋田犬2匹は私で、家内がハスキー飼ってます…市内の錦なので近いですよ?
わっくん
2016/01/08 08:46
わっくんさんへ
おおぉ〜レオママさんの旦那さんでしたか〜。失礼致しました。秋田犬にも負けないくらい大きく育っていますね。一緒に遊ばせたいですねと言ったきり私も忙しくてブログもご無沙汰で…
これからもよろしくお願いします
ひろりん
2016/01/08 11:30
レオは秋田犬牝犬よりは大きいですね、29s位で2才です。
別の秋田犬は牡犬で1才1ヶ月で38s位ですね、展覧会犬なので鍛えてるので40s超えたぐらいで落ち着くと思います。
お互い忙しいとは言え、機会を作りたいですね😃
ブログ見て、小名浜湘南台か洋向台かなって思いました。
私は勤務先が小名浜なんですよ✨
日本最大級のシャスタ君に会いたいもんです‼(^ω^)⤴
わっくん
2016/01/08 14:14
わっくんさんへ
お〜惜しい…湘南台のちょっと下の辺りです小名浜にお勤めなんですね。もしかしたらその辺でお会いしてるかも
ぜひ遊ばせたいですね〜休日も子供のサッカーで飛び回っているので厳しいかもしれませんが、ぜひ時間を作って遊びましょ
ひろりん
2016/01/08 18:27
んじゃ、岡小名❔😊
住宅地だから分かりづらいですね…
散歩は朝夕だからハスキー連れてても分からないですね😃
小名浜の製錬所近くにブラックホワイトのハスキー飼ってる方居ますよ。
先代が茶ハスキーで今がブラックホワイトハスキー何ですって😃
ハスキーは友好的だから集まりやすいし、イベントやり易いですね。
秋田犬は大変ですよ(^ω^)
集まっても距離を取らないと危ないから…家は同居で仲良しだから良いですけど✨
わっくん
2016/01/08 21:30
わっくんさんへ
ピンポンです。
小名浜にもハスキー飼ってる人いるんですね〜。全然会ったことないんです
ハスキーはオフ会が結構ありますよ。うちは子供の試合とかぶってなかなか行けてませんけど‥‥。
秋田犬に猫ちゃんに沢山飼ってるんですね☆楽しそう☆
ひろりん
2016/01/10 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
今頃ですが、ハスキー忘年会☆ 会津から来た嫁がゆく。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる