会津から来た嫁がゆく。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS マルト杯Uー12☆

<<   作成日時 : 2016/01/11 16:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

マルト杯Uー12が始まりました〜

長女のチームは初戦相手FC広野と戦います。
画像

リーグ戦なので負けたら終わり。

絶対に負けられません。
画像
結果、4ー0で勝利

珍しく長女もゴールを決め勝利に貢献。

天気は良かったものの風がハンパない。

あまりの冷たい風に寒冷じんましんが続出。

長女は皮膚が強いのか寒冷じんましんは出ないものの

お腹が痛いと言い始める始末。

チームメイトのお母さんにホッカイロを頂き2試合に挑みます

2試合目はバンディッツFC。
画像

なかなかゴールまで辿り着けずパスも鈍い。

‥‥0ー2で負け。

上位に勝ち進む事は出来なかったけど

痛みを我慢しながらも

右に左によく走っていたので褒めましょう



今週末は福島選抜の埼玉遠征です。

体調をバッチリにして挑むぞぉ〜



只今、長女は爆睡中





よろしければポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今週の土曜、16日平のアミーゴでペットのフリーペーパー誌COLORの
家族とペットの撮影会が有ります。
都合良かったらどうですか?
記念撮影です。
紙面を割いて写真が大きいんですよ?⤴
私達も家内と3匹連れて参加する予定ですよ。
わっくん
2016/01/13 10:04
わっくんさんへ
撮影会のお誘いありがとうございます
しかし…残念ながらわたしは長女の遠征で埼玉へ、旦那は講習会で郡山へ…
残念です。せっかくご対面のチャンスだったのに
また誘ってください
ひろりん
2016/01/13 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
マルト杯Uー12☆ 会津から来た嫁がゆく。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる