会津から来た嫁がゆく。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪が積もった☆

<<   作成日時 : 2016/02/01 13:22   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

1月30日の土曜日

前日からの雪でいわきにもこんなに雪が積もりました
画像
先週も降ったけどこんなには積もらなかったからね
画像
シャスタもクンクン匂いをかいでお庭をぐるぐる
画像
なかなか家にも入ってこようとしません。。。

いわきなのにこんなに雪が降ったので・・・

相馬で行われる予定だった長女の練習試合もなくなり

ぽっかり時間があいたので・・・
画像
長女と2人で極楽湯

案の定・・・いわきの人は雪に弱いので

いつもいっぱいの極楽湯の駐車場はガラガラ

脱衣所もシーン・・・風呂場には2人ぐらい。

めちゃめちゃ嬉しいんですけど〜

そうなんです。。。いわきの人は雪が降ると外に出ないんです。

わたしが会津からいわきに来たばかりの時、雪が降った途端、

道路はガラガラ、仕事は休み・・・でびっくりした記憶があります。

会津人には考えられないほど雪に大騒ぎ

雪に弱いいわきの方々に感謝して極楽湯満喫しまっす

一回目、お風呂とサウナを満喫してひと休み
画像
長女がガチャポンでGETした品々

二回目はお友達も合流して一緒にお風呂とサウナを満喫

その後のひと休み、小腹が空いたのでいつものコレ
画像
いつもながら美味い

ちょっと身体も冷えたところで三回目のお風呂&サウナ

満喫

なんともいえないいい時間でした。。。

その後自宅へ帰ると・・・

遊びほうけてる母に代わって受験生の長男が雪片ししてる

そこに長女も参戦・・・雪片し&雪だるま作りが夕方まで続きました。。。
画像


<反省>

受験生なのに雪片しさせてしまってごめんなさい

でも・・・息抜きも必要だよねッ






よろしければポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪が積もった☆ 会津から来た嫁がゆく。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる