会津から来た嫁がゆく。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS サプライズ☆

<<   作成日時 : 2016/02/02 18:04   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、誕生日を迎えまして・・・

そんな日に限ってちょっと残業になっちゃって・・・

自宅に帰ると外に食べに行こうとなりまして・・・

私のリクエストでもんじゃになり

近くの道頓堀へ・・・

大好きなビールと明太もちチーズもんじゃを堪能していると

お誕生日特典を発見!

どうしても食べたいという長女の希望で

誕生日の証明として恥ずかしながら免許証を店員さんに見せ

お誕生日パンケーキセット頂きました
画像

もちろん作るのは長女です。。。
画像

画像
そんでもって食べるのも長女です

最近長女の食欲がハンパない

沢山食べるようになったからか約4ヶ月で5センチも伸びました
画像
全てを完食し・・・

ほろ酔いの腹いっぱいで自宅に帰ると・・・

なんと!サプライズ

旦那から花束とル・ヴェルジュのケーキ

サプライズが苦手な旦那が頑張りました
画像


画像


画像
長男からはヴォヤージュのケーキ
画像
みんなありがとう

素敵な家族をもって幸せだ〜
画像



こんなに沢山のケーキで祝ってもらっちゃって

母はますます増量するよ







よろしければポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サプライズ☆ 会津から来た嫁がゆく。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる