会津から来た嫁がゆく。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS セレクションの結果&もう一通のメール☆

<<   作成日時 : 2016/02/04 12:24   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

先月、あづま総合体育館で行われたセレクション

その結果がチームのコーチよりメールで届き・・・

おめでとうございます。

キャノンガールズエイト東北大会の

メンバーに選考されました


・・・とメールに書いてあるではありませんか

めでたく選ばれました。。。

セレクションではうまくいかなかったと落ち込んでいましたが

無事合格しました。。。

小学校最後の大会キャノンガールズエイト東北大会’

6年生になり男子のトレセンにも合格し

一緒に練習させてもらえたことでスキルアップし

もっと上手くなりたいと休日に I コーチの指導を受け

頑張った結果、後期からは福島県選抜にも選ばれ

足利遠征・埼玉遠征にも行くことができました


本人的には実力と肩書きが伴っているのか悩み

葛藤もあったようですが・・・


福島県選抜の中には卒業後はそれぞれに

茨城県や静岡県に旅立つ子もいます

このチームでプレーするのは本当に最後。。。

悔いのないよう十分準備をして挑んでもらいましょう

ちなみに・・・飛躍の年だった長女ですが

違う日に同じくチームのコーチからメールで

いわきサッカー協会各種別年間優秀選手を

表彰することになりました


・・・とのお言葉を頂きました

めちゃめちゃ驚きです

6年生の締めくくりに嬉しい事が立て続けの長女

親としても嬉しい限りです

でも!喜んでばかりはいられない

福島県選抜&優秀選手の名に

恥じないようなプレーをしなくちゃね。。。

がんばれよ〜
画像







よろしければポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セレクションの結果&もう一通のメール☆ 会津から来た嫁がゆく。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる