アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「サッカー」のブログ記事

みんなの「サッカー」ブログ


セレクションの結果&もう一通のメール☆

2016/02/04 12:24
先月、あづま総合体育館で行われたセレクション

その結果がチームのコーチよりメールで届き・・・

おめでとうございます。

キャノンガールズエイト東北大会の

メンバーに選考されました


・・・とメールに書いてあるではありませんか

めでたく選ばれました。。。

セレクションではうまくいかなかったと落ち込んでいましたが

無事合格しました。。。

小学校最後の大会キャノンガールズエイト東北大会’

6年生になり男子のトレセンにも合格し

一緒に練習させてもらえたことでスキルアップし

もっと上手くなりたいと休日に I コーチの指導を受け

頑張った結果、後期からは福島県選抜にも選ばれ

足利遠征・埼玉遠征にも行くことができました


本人的には実力と肩書きが伴っているのか悩み

葛藤もあったようですが・・・


福島県選抜の中には卒業後はそれぞれに

茨城県や静岡県に旅立つ子もいます

このチームでプレーするのは本当に最後。。。

悔いのないよう十分準備をして挑んでもらいましょう

ちなみに・・・飛躍の年だった長女ですが

違う日に同じくチームのコーチからメールで

いわきサッカー協会各種別年間優秀選手を

表彰することになりました


・・・とのお言葉を頂きました

めちゃめちゃ驚きです

6年生の締めくくりに嬉しい事が立て続けの長女

親としても嬉しい限りです

でも!喜んでばかりはいられない

福島県選抜&優秀選手の名に

恥じないようなプレーをしなくちゃね。。。

がんばれよ〜
画像







よろしければポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
記事へナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0


練習会&セレクション☆

2016/01/26 11:53
1月24日、日曜日

前日の雪は思ったほど積もらなかったのですが・・・

寒い寒い寒い

車に乗ろうと思ったらバキバキに凍って

あづま総合体育館まで行かなくちゃいけないのに不安・・・

早めに出発すると・・・

湯本ICに向かう途中の橋の上にパトカー

その先にはガッツリ横転した乗用車が・・・

ますます不安・・・

そんな不安をよそに意外と高速上はカラッカラ

良かったよ〜

その後順調に走り安達太良SAで休憩
画像
もちろん我が家の長女が食いついた桃ソフト
画像
この他に桃パンと肉巻きおにぎりも買っちゃって・・・
画像

食べながらあづま総合体育館へ向かいます。。。

福島県女子サッカーU-12の練習会

&3月に開催されるガールズエイトに向けてのセレクション
画像

福島県内の6年生が集まったのですが・・・

いわきからは3人・・・

待てど暮らせど長女と同じチームの子は現れず・・・

ちょっとショック。。。
画像

雪に弱いいわき人だから来なかったのかしら・・・

でももっとこのような貴重な練習会に参加して

もっとチームを強くしていけたらいいのに・・・

個をもっと伸ばしていかないとチームも強くならないもんねぇ〜

約4時間で練習会&セレクションは終了。。。

戻ってきた長女は・・・

うまくパフォーマンスが出来なかったと落ち込み気味

結果は後日連絡が来るそうで

それまでドッキドキ

そんでもって落ち込んでいた長女は・・・

車に乗った途端

おにぎり2個、パン1個・・・

SAでもジャンボフランクフルト1本、ソフトクリーム1個・・・

ほんとに落ち込んでんのかぁぁぁ?ってくらい爆食い

まぁ・・・切換えも大事だけどね。

とりあえず、結果を待ちましょ







よろしければポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
記事へナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0


いわきなのに雪☆

2016/01/25 12:12
1月23日の土曜日

いわきグリーンフィールドではCORAL杯が開催

長女の自主練のついでにチラッと観戦
画像

画像

画像

ちょこっとリフティングして
画像
幸せを運ぶ青いポッキー食べて
画像
またまた観戦してたら‥‥
寒くなってきた〜
画像
‥‥なんと!

雪が降ってきたよ〜
画像
天気予報では夕方4時頃から雪って言ってたけど

ぴったり3時55分に降り始めた

いわきなのに雪降るのかしら?

なんて疑ってたけど

日本の天気予報士って素晴らしい

それにしても、日曜日は福島のあづま総合体育館まで

行かなくちゃいけないのに大変だぁ〜




よろしければポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
記事へかわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4


都県選抜、関東・東北交流大会☆

2016/01/19 12:32
第22回関東・東北交流大会、2日目

今日こそは勝たねば‼
画像
‥‥って思ってたら2試合目の前半

キーパー

ウソでしょーーーー‼‼

見てるこっちがドキドキだよーー
画像
『あれ?キーパー小さいぞ!上狙おう!』

って誰しも思うだろう。

案の定、遠くからバンバン打たれ

長女がジャンプしても届かない上を狙われ2失点

でもフィールドが頑張ってくれて勝てたから良かったよ〜

結局2日間の結果は7位。。。

関東との差を実感した2日間でした。。。

もっと頑張らないとね〜
画像


来週はガールズエイトに向けての練習会&セレクション

絶対に選ばれて勝ちに行くよ〜





よろしければポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
記事へナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0


福島選抜☆

2016/01/16 23:06
今朝は3時半起きでいわきを出発。

安達太良SA(上り)に集合!
画像
めちゃくちゃ寒い😆

しばらく待ってると‥‥
画像
福島選抜は16名なのに、こんなに大きいバス。

画像
メンバーを乗せて埼玉へ向かいます。

わたしも応援に自家用車で埼玉へ向かいます。

福島の安達太良はあんなに寒くて雪が降っていたのに

埼玉は晴天

背中に貼ったホッカイロが邪魔なくらい。

都県選抜チーム大会
画像


福島全域から集まった選抜メンバーが

真新しいピンクのユニフォームを着て関東に出陣です。
画像

画像
なかなかゴールが決まらない。

関東の壁を感じた二試合。

レベルの違いを感じていろんな事を吸収してくれるかな。

まだまだ明日も続きます。

わたしはママ友とルートインに宿泊
画像

周りにお店もなく質素に部屋飲み
画像

今日は食事の片付けも洗濯も何もすることなく

一人で大の字で寝ま〜す。

しあわせ〜







よろしければポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
記事へナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0


マルト杯Uー12☆

2016/01/11 16:09
マルト杯Uー12が始まりました〜

長女のチームは初戦相手FC広野と戦います。
画像

リーグ戦なので負けたら終わり。

絶対に負けられません。
画像
結果、4ー0で勝利

珍しく長女もゴールを決め勝利に貢献。

天気は良かったものの風がハンパない。

あまりの冷たい風に寒冷じんましんが続出。

長女は皮膚が強いのか寒冷じんましんは出ないものの

お腹が痛いと言い始める始末。

チームメイトのお母さんにホッカイロを頂き2試合に挑みます

2試合目はバンディッツFC。
画像

なかなかゴールまで辿り着けずパスも鈍い。

‥‥0ー2で負け。

上位に勝ち進む事は出来なかったけど

痛みを我慢しながらも

右に左によく走っていたので褒めましょう



今週末は福島選抜の埼玉遠征です。

体調をバッチリにして挑むぞぉ〜



只今、長女は爆睡中





よろしければポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2


民友杯☆

2016/01/10 21:34
次男の民友杯が始まりました〜
画像

画像

初戦突破☆
画像


勝てて良かった〜

来週準々決勝に続きま〜す

来週は長女の遠征で応援に行けないけど、

優勝目指して頑張ってくれぇ〜





よろしければポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
記事へナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2


明日の為にまたまた特訓☆

2015/04/25 22:51
今日もまたまた21世紀の森で長女の特訓&お散歩

お散歩がてら草木台にあるパン屋さんへ‥‥
画像

テクテク‥
画像

テクテク‥パクパク
画像

パクパク‥
画像

脱線してばっかり‥なかなかパン屋さんに着かない。

脱線する事数十分。やっとパン屋さんへ到着

モゲはお外でお留守‥いざ!お店の中へ‥

すでに、お店の中はお客さんでいっぱい。

トレーを持ったら、欲しいパンへ一直線。

あった〜☆

大好きなガーリックフランスをGET
画像

いつも売り切れだから、今日は超ラッキー

GETしたパンを持って長女の元へ
画像
頑張っております。

なぜならば‥

明日は県トレセレクション2回目だから。

先月末のセレクション1回目では

パッとした動きもできず‥‥終わってしまったので

明日こそは教えてもらったことを出せますように

毎週、無報酬で特訓してくれるこのコーチ

ほんと、ありがたい

もちろん自分はサッカーをやったり、教えたりですが、

娘さんはサッカーの国体選手

息子さんはセパタクローの元日本代表だったという

そんな素晴らしいコーチの教えを

明日のセレクションで出しまくってくれくれ〜
画像




よろしければポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0


ひまだ〜☆

2015/04/19 14:42
先週のつづきです。。。

せっかくのお花見日和の日曜日

子供たちのサッカーで終わってしまったので

夕方、練習試合終わりの長男のお迎えもかねて

みんなでお散歩☆
画像

画像

画像

湘南台をあがって、長男の通う中学校へ到着・・・

もう解散した後なのか人影すらありません。。。

仕方がないのでお隣にある長女の小学校へ・・・
画像

そこでちょっとだけ特訓
画像

ひまだ・・・
画像

ひまだ・・・
画像

ひまだ・・・
画像

ひまだ・・・
画像

ひ〜ま〜だ〜!
画像

待つこと小一時間‥

な〜んにもする事がなく、ヒマすぎるワンコ達なのでした〜


よろしければポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
記事へナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0


寝坊したい休みたいのんびりした〜い☆

2015/04/13 14:24
昨日のシャスタ地方は晴れ

お花見日和でした・・・が、

お花見する暇もなく早朝から長男が練習試合なので部活に送り届け

いわきリーグU-12の為、長女を勿来第一小学校に送り、

次男を練習の集合場所の高久の仮設住宅まで送ったら

もう一度長女のいる勿来へ逆戻り試合観戦です。。。

到着した時にはすでに試合は始まっており

負けている状態・・・

ゴールキックの時、広がりすぎるなよ!と

教えておいたにもかかわらず

ぐい----っと横に広がる長女。。。イライラ

身体で詰めず足だけでボールを取ろうとしたり・・・イライラ

全然機能してない!!!!

そんな状態なので勝つわけがありません。。。

一試合目はボロ負けです。。。

そんなイライラ状態で昼食探し。。。

小学校近辺を散策するも見つからずもう少し・・・もう少し・・・

と走り茨城県の平潟漁港の『浜庄』さんへ・・・

子供たちが小さかった頃、毎週のように遊びに行ってた平潟の海。

震災後、風景は変わっていましたが懐かしい。。。

わたしは刺身定食
画像

旦那は浜庄定食
画像

ご飯が炊けていなかったのか待つ事30〜40分

おなかが空いていたのでちょっとイライラはしましたが

美味しゅう頂きました。。。

ちゃっちゃと食べて長女の二試合目へ猛ダッシュ・・・

時すでに遅し・・・二試合終了。。。

二試合目も負けて、おまけにキーパーは手を蹴られたらしく

救急病院へ行ったとのこと・・・散々だなぁ〜

めちゃめちゃボールを止めてたキーパー

このキーパーが居なかったらもっと点差は開いてるかんね。。。

軽症ですみますように。。。

長女を引き取り次男の解散場所へ猛ダッシュ・・・

花見したかったなぁ〜とブーブー文句の旦那

そんな言葉も右から左へ受け流し、あっという間に夕方です。。。

毎週こんな状態が続き・・・

寝坊したい休みたいのんびりした〜い願望が募る嫁なのでした。。。


     ・・・つづく・・・



よろしければポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0


タイトル 日 時
特訓ついでに散歩☆
特訓ついでに散歩☆ シャスタ地方は雨模様が続いておりますが… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/11 15:57
特訓中☆
特訓中☆ 久しぶりに三崎公園に来てます☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/03/28 16:11
マーメイド杯☆
マーメイド杯☆ 先週のヴィーナス杯に続き ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/04 14:02
ヴィーナス杯☆
ヴィーナス杯☆ 2月21日、22日いわきグリーンフィールドで ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/27 16:25
高萩洋次郎クリニック☆
高萩洋次郎クリニック☆ 2014年12月末日。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/12 18:54
挫折☆
挫折☆ 『最後に成功すれば挫折は過程となる!』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/20 16:09
先生、ごめんね〜☆
先生、ごめんね〜☆ お久しぶりです。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/01 11:28
福島県女子サッカー大会☆
福島県女子サッカー大会☆ 9月13日、14日に磐梯青年の家で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/18 14:15
長女のU-12リーグと長男の中体連県大会☆
長女のU-12リーグと長男の中体連県大会☆ 昨日、長女のU-12リーグがありました いくら女子チームとはいえ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/22 10:17
扇風機、大好き☆
扇風機、大好き☆ 今日はシャスタ地方もお天気です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/21 14:30
ここ数ヶ月の思い出☆〜ひろむ整骨院杯編〜
ここ数ヶ月の思い出☆〜ひろむ整骨院杯編〜 3月末、卒業記念『ひろむ整骨院杯...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/30 11:42
4年後リベンジだぁぁぁ☆
4年後リベンジだぁぁぁ☆ W杯・・・残念ながら敗退ですね。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/27 14:59
またまた『スーパーJチャンネル(KFB福島放送)』みてね☆
またまた『スーパーJチャンネル(KFB福島放送)』みてね☆ まさかまさかの敗退でしたね。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/25 13:32
第24回仙台チャンピオンズカップ☆
第24回仙台チャンピオンズカップ☆ さかのぼる事、1月25日・26日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/02/12 09:17
第23回福島県女子ジュニア(U-12)サッカー大会☆
第23回福島県女子ジュニア(U-12)サッカー大会☆ 9月21日、22日に押切川公園グランドで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/10/15 12:47
台風ど真ん中の静岡へ☆
台風ど真ん中の静岡へ☆ 9月の連休。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/08 15:07
長女の磐梯カップ☆
長女の磐梯カップ☆ 長女の磐梯カップ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/04 11:48
トレセン復帰☆
トレセン復帰☆ 所属チームを移籍したため ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/02 09:03
第37回全日本少年サッカー福島県大会の結末☆
第37回全日本少年サッカー福島県大会の結末☆ かなり時間が経過していますが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/28 11:49
第37回全日本少年サッカー福島県大会準々決勝・準決勝☆
第37回全日本少年サッカー福島県大会準々決勝・準決勝☆ 6月15日、16日。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/18 00:23
第37回全日本少年サッカー福島県大会☆
第37回全日本少年サッカー福島県大会☆ 6月8日、9日県内4会場で全日本の福島県大会 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/11 09:51
お久しぶり〜☆
お久しぶり〜☆ お久しぶりで〜す☆ 約1カ月半ぐらいの御無沙汰になっておりますな〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/04 11:57
卒団式というかお別れ会というか・・・☆
卒団式というかお別れ会というか・・・☆ 振り返る事・・・3月30日。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/08 00:06
最後の練習。。。☆
最後の練習。。。☆ 小学校を卒業した長男ですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/04 23:44
コカコーラ杯東北大会☆
コカコーラ杯東北大会☆ 3月23・24・25日宮城県の各会場で ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/02 14:42
卒業記念試合☆と煙霧っつうんだって☆
卒業記念試合☆と煙霧っつうんだって☆ きのう、茨城県神栖市まで ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/11 09:43
次男のU-15リーグ☆2日目
次男のU-15リーグ☆2日目 3月9日(土)次男のU-15リーグの2試合目でした。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/10 06:15
次男のU-15リーグ☆とわたしのカニ汁☆
次男のU-15リーグ☆とわたしのカニ汁☆ 始まりましたU-15リーグ☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/04 09:20
兄弟それぞれの早春杯☆〜2日目〜
兄弟それぞれの早春杯☆〜2日目〜 早春杯2日目はふわふわ雪も舞いつつ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/25 12:25
兄弟それぞれの早春杯☆〜1日目〜
兄弟それぞれの早春杯☆〜1日目〜 きのうの土曜日は先週と同じ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/24 07:01
長女のヴィーナス杯☆
長女のヴィーナス杯☆ 2月16・17日の土日・・・いわきグリーンフィールドで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/24 01:22
ぬか喜び(ToT)/~~~
ぬか喜び(ToT)/~~~ 今週の水曜日、市トレセン選考会が行われました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/22 11:28
デビュー戦☆
デビュー戦☆ おはようございます☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/04 09:40
ありがとうございました☆
ありがとうございました☆ おひさしぶり〜☆ご無沙汰なシャスタです☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/23 14:58
第35回コカコーラ杯・福島県大会☆
第35回コカコーラ杯・福島県大会☆ かなりさかのぼり1月5日、6日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/22 16:05
次男の冬休み〜アディダスフットボールクリニックの様子☆
次男の冬休み〜アディダスフットボールクリニックの様子☆ アディダスフットボールクリニック二日目の朝 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/01/17 09:36
アディダス・フットボールクリニック〜2日目☆サプライズゲスト編
アディダス・フットボールクリニック〜2日目☆サプライズゲスト編 年をまたぎましたが・・・次男が参加した ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/01/11 09:30
アディダス・フットボールクリニック〜1日目☆
アディダス・フットボールクリニック〜1日目☆ 12月27日、行ってきました〜東京駅 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/31 15:20
別れ☆
別れ☆ おはようございます。。。りんご食べちゃってますよ〜 もちろん美味しい美味しい福島産 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 1 / コメント 10

2012/12/17 10:24
やっときたーーー☆
やっときたーーー☆ きたーーー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/29 09:16
睡眠時間がぁぁぁ☆
はぁ〜、1時を回ってしまったぁ〜 シャスタはもう夢の中。。。 アップにしたら肉のたるみが・・・ヤバい ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/17 01:35
つけまつける☆
ジャンつけまつ毛〜旦那がふざけて長女につけさせようと買ってきました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/11 22:45
シャスタも食欲の秋☆
おはようございます☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/10 08:35
足手まとい・・・って
おはようございます☆今日も一日始まりましたね〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/07 09:03
ボンバー中澤祐二かっちょイイ〜☆
おはようございます。もう10月ですね〜今月初登場のシャスタです。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/05 09:10
初カズ&エスコートキッズ☆と寒さに負ける男・・・
横浜FCサッカースクールの次の日、9月23日は ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/01 08:50
行ってきました〜☆横浜FCサッカースクールin郡山
お久しぶり〜のシャスタですお掃除中なので玄関に居ます。。。が、石をホリホリしてぶっちらけ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/30 10:17
カズに会えるかなぁ☆
きのうの夜、なんとか雨も降り止み ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/20 13:20
マメじゃない主婦の夕食作り☆
今日のシャスタ地方は・・・雨降りさん なのでシャスタは・・・こんな所で 今日の夜は次男のトレセンセレクション ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/19 13:53
一時的な記憶喪失?からの復活☆
先週の水曜日から金曜日まで宿泊訓練の為 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/17 10:50
長女、初めての遠征に行く☆
9月8日、9日の二日間、猪苗代町で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/11 00:27
夏休みの思い出・・・県選抜大会☆
夏休みの最終2日間。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/10 08:03
いわきにザックが来た〜☆そして、選ばれた☆
8月17日、いわきグリーンフィールドに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/20 11:33
なんとか間に合った〜☆
おはようございます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/07 10:00
新宿へ出発じゃ〜☆
おはようございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/06 07:54
人の噂って・・・☆
土日、仙台に行ってきました〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/30 16:10
そうめん☆
おはようございます☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/09 09:25
長男の為にありがとう☆
こんばんは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/07 23:12
あした天気にな〜れ☆
こんばんは ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/06 23:52
勝負の世界☆
おはようございます きょうは珍しくカメラ目線 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/21 09:40
全日本少年サッカー福島県大会☆
6月9日・10日と棚倉町で行われた ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/11 11:35
無事、羽田に行けるかな☆
先日は部分洗いしかしなかったので・・・ 今回は全身洗いましたよ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/24 23:52
いわきトレセン合格☆・・・次の目標は?
数日前ののんびりした夕方・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/16 15:14
コカコーラ杯☆
1月8・9日といわきの21世紀の森でコカコーラ杯の県大会が行われました。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/10 10:07
虹も応援しているよ☆
20日の日曜日は、長男のサッカーの試合。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/23 11:19
初めて見る水戸のJリーガー☆惚れてまうやろ〜編
一週間って早い。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/10/28 09:55
熱いぜ!会津☆
日曜日、会津に行ってまいりました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/21 12:02
FCT杯へ出発〜☆
おはようございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/18 09:37
おたふくの襲撃☆
明日は次男が楽しみにしていた千葉遠征・・・のはずが、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/05 23:53
合格〜☆
本日のシャスタどす〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/04 17:18
おいてきぼり。。。☆
今週もサッカーの試合 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/17 23:36
復活〜☆
やっとこパソコンが復活しました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/12 15:00
祝☆優勝
せっかくのいいお天気 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/30 09:44
いざ、試合へ
土曜日午後。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/24 00:07
気合入れて行くぞ☆
アジアカップ、日本勝ちました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/22 10:11
日本、負けんな!!
アジアカップ・カタール戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/21 23:56

トップへ | みんなの「サッカー」ブログ

会津から来た嫁がゆく。。。 サッカーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる