アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「家族」のブログ記事

みんなの「家族」ブログ


サプライズ☆

2016/02/02 18:04
先日、誕生日を迎えまして・・・

そんな日に限ってちょっと残業になっちゃって・・・

自宅に帰ると外に食べに行こうとなりまして・・・

私のリクエストでもんじゃになり

近くの道頓堀へ・・・

大好きなビールと明太もちチーズもんじゃを堪能していると

お誕生日特典を発見!

どうしても食べたいという長女の希望で

誕生日の証明として恥ずかしながら免許証を店員さんに見せ

お誕生日パンケーキセット頂きました
画像

もちろん作るのは長女です。。。
画像

画像
そんでもって食べるのも長女です

最近長女の食欲がハンパない

沢山食べるようになったからか約4ヶ月で5センチも伸びました
画像
全てを完食し・・・

ほろ酔いの腹いっぱいで自宅に帰ると・・・

なんと!サプライズ

旦那から花束とル・ヴェルジュのケーキ

サプライズが苦手な旦那が頑張りました
画像


画像


画像
長男からはヴォヤージュのケーキ
画像
みんなありがとう

素敵な家族をもって幸せだ〜
画像



こんなに沢山のケーキで祝ってもらっちゃって

母はますます増量するよ







よろしければポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

記事へナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0


今頃ですが、ハスキー忘年会☆

2016/01/07 08:52
毎年恒例ハスキー忘年会に行ってきました〜

場所はもちろん、ひぬまドッグラン
画像

久しぶりのドッグランにシャスタも大はしゃぎ
画像

画像

画像

画像

画像

画像

お昼はキムチ鍋
画像

ポカポカ陽気の中、うま辛いキムチ鍋で心も身体も暖まりました〜

シャスタもみんなに沢山のオヤツを頂いちゃって

ありがとうございました。

あと、これ
画像

クレ子さんの手作り
画像

さっそく付けてみました。どう?

若干肉に埋もれそうではあるが‥‥

とっても可愛い

会うたびに手作りの物をくれるクレ子さん。

仕事して、育児して、家事して・・・

寝ずに参加するワンコ全員のリボン作って‥‥凄すぎる

寝るのが大好きな私には絶対無理だわ〜

画像

画像


久しぶりに妹ふじ子ちゃんとツーショット
画像

最後には入口にあった鏡餅カチューシャをのせたら
画像
ピクリとも動かなくなっちゃった〜

とっても楽しい2015忘年会でした。

遊んでくれた皆様、ありがとうございました

また遊んでくださいね〜




よろしければポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
記事へかわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9


あけましておめでとうございます☆

2016/01/06 18:00
あけましておめでとうございます☆
画像

今年もよろしくお願い致します
画像





よろしければポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
記事へナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


最後の運動会☆

2015/09/07 09:32
またまたさかのぼる事、5月。。。

末っ子長女の最後の運動会でございます☆

長男も次男も卒業し・・・小学校の運動会も今年が最後。

って事で今年もお弁当頑張りました〜
画像

今年のメインは『まっくろくろすけおにぎり』
画像

画像

今年も寝不足です。。。

弁当作ってちゃっちゃと支度して・・・

PTA役員なので早めに集合

毎年思うに・・・PTA役員本部はさぁ〜

早く行ったところで特に何もやることないんだよね。。。

大きい声では言えないけど。。。

そんなこんなで開会式☆
画像
人がいっぱいで写真を撮るのもひと苦労
画像
最初の種目100M走
画像
見てみて・・・なぜかみんなに褒められた筋肉
画像

画像
サッカーの賜物かしら

そんでもって騎馬戦☆
画像

ランチタイム☆
画像

画像

画像

画像
障害物競走は幼稚園からの幼馴染ととなり同士。。。

二人とも大きくなったなぁ〜

その後は鼓笛隊・・・
画像

鼓笛隊では念願のカラーガード☆
画像

小学校最後の運動会はちょっと肌寒い運動会でした。。。

ついこの前一年生だったのがもう六年生

月日がたつのは早いなぁ〜

この六年間、長女はスクスク育ちこんなに大きくなり

一方わたしはブクブク太り続け

シワも増えホウレイ線もバッチシ存在感

完全におばさん化したなぁ〜・・・としみじみ思いました

。。。おしまい。。。








よろしければポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
記事へナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4


IMAGINE DOGSでオフ会☆

2015/05/18 15:55
5月3日『星のあかり』さんをチェックアウトして

いざ!今回の目的IMAGINE DOGSへ・・・

南ヶ丘牧場のほうから行ったので

すんなり車を停める事ができたのですが

反対側からの道には駐車場待ちの車がわんさか。。。

早速受付をしてドックランへ・・・

ドックランへ入ると今年もシャスタを那須へ招待してくれたハスキー君が・・・
画像
ベンチの下でお出迎えしてくれました。。。

結局帰りまでハスキー君がベンチの下から出てきたのを見なかったような・・・

とっても暑かったから出れなかったんだねぇ〜

その後は沢山のワンコたちと戯れるシャスタとモゲ。。。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
水に入るハスキーたちを羨ましそうに見るシャスタ。。。
画像

画像

画像

今年のゴールデンウィークも

沢山のハスキーたちと遊ぶ事ができて幸せでした。。。

こんなに沢山のお土産まで頂いちゃって・・・
画像

画像

今年も誘ってくれたハスキー家ありがとう。。。

集まったパパさんママさんハスキーたち・・・

顔と名前が一致してなくてごめんなさい。。。

頑張って覚えるので又遊んでくださいね〜






よろしければポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
記事へかわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0


奮発して『星のあかり』に泊まっちゃうぜ☆〜翌朝編〜

2015/05/14 08:38
翌朝で〜す☆

お天気も絶好調。。。

まずは車中泊のシャスタとモゲとお散歩☆
画像
昨日の日本酒がきいたのかしら?

写真がぼやけてます。。。
画像

画像

画像

画像

散歩の後は・・・待ちに待った朝食です☆
画像

画像

画像

朝食もめちゃくちゃ美味い
画像

あまりのおいしさに長女は3杯もご飯のお代わりをしちゃいましたよ。。。

毎回、旅館に泊まるたびに思うことはひとつ・・・

毎朝こんな朝ごはんが出てきたらいいのになぁ〜

あたしのがんばり次第なのか???
画像

ちなみに、このふき味噌と牛蒡ねぎ味噌も美味いのなんのって・・・

売店に売っていたのでお土産にごっそり買ってきました。
画像

家に帰って裏を見たら、

製造元・・・南会津。。。

地元だよ・・・あたしも福島から来たんだよ。。。


Why!Japanese People!

那須のお土産だと思ったら福島で作られてるじゃないかぁ----







よろしければポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
記事へナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0


奮発して『星のあかり』に泊まっちゃうぜ☆

2015/05/13 16:44
南ヶ丘牧場から戻り・・・

シャスタ家にしては奮発しちゃいました。。。

ゴールデンウィークの『星のあかり』

前日、結婚記念日だったし今年は水晶婚だし

ってことで高いけど予約しちゃったのです。。。

旦那とわたしと長女の三人・・・

お宿に入ると帯や和傘での装飾が綺麗。。。

お部屋は・・・
画像
関東平野が一望のお部屋
画像

客室露天風呂で〜す。。。
画像
まずは温泉に入って旅の疲れを癒します

その後楽しみにしていた夕食
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

仲居のお姉さんも同じ福島の方で話も弾み

もちろんお酒も進み。。。

めっちゃ満腹大満足のお料理でした




よろしければポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
記事へナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0


早く着きすぎたから南ヶ丘牧場さんぽ☆

2015/05/13 15:44
あまりの暑さに那須アウトレットから早めに本日のお宿

『星のあかり』さんに到着したのですが・・・

あまりにも早すぎたので、お宿の方にお聞きして

近くの『南ヶ丘牧場』の行くことにしました〜☆
画像

よく見えませんが、南ヶ丘牧場でございます。。。
画像

やはりゴールデンウィーク・・・

めちゃくちゃ人・・・人・・・人・・・

牧場なのに人と人の間をかき分けます

ふとシャスタを見ると・・・
画像

画像

入りたい・・・でもちょっと高さが・・・って感じの行動

こんなところでジャブジャブされても困るので移動します。

お次は・・・羊を発見!
画像

モコモコでシャスタと同じ・・・
画像
どうにかしてお近づきになりたいシャスタ

中に入ったら大変な事になるのでまた移動。

お次は・・・馬を発見!
画像

画像

ポニーも発見!
画像

あまりにも動物を見るたびに反応して

柵の中に入ろうとするのであぶないあぶない。。。

ちゃっちゃと一周して撤収で〜す。。。
画像

今度は人の少ない時にゆっくり来たいなぁ〜。。。

今度こそお宿にむかいま〜す☆







よろしければポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
記事へナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0


ゴールデンウィーク初日は那須へGO☆

2015/05/08 12:14
ゴールデンウィークで〜す☆

初日の5月2日‥‥

早朝から長男は2泊3日で茨城遠征で出発

次男は1泊2日で栃木遠征に出発

さて!お次は旦那と私と長女とシャスタとモゲ

栃木県へ出発で〜す。

まずは那須高原SAでひと休み
画像

画像

シャスタをひと休みさせていると

『写真撮らせて下さ〜い』と声をかけられます。。。

こんな大きなハスキー珍しいんでしょうね。。。

その後は那須アウトレットへ
画像

入ってすぐにアルパカ発見!
画像

那須はめちゃめちゃ暑い
画像

旦那はワンコ担当で日陰で待ちます。。。

またまたここでもシャスタはいろんな人に声をかけられ

写真を撮られ、旦那はその対応に追われます。。。

わたしと長女はお買い物に集中。。。

あまりの暑さにワンコたちが可哀想になってきたので

撤収〜。。。ちょっと早いけど本日のお宿に向かいま〜す☆





よろしければポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
記事へかわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0


ひまだ〜☆

2015/04/19 14:42
先週のつづきです。。。

せっかくのお花見日和の日曜日

子供たちのサッカーで終わってしまったので

夕方、練習試合終わりの長男のお迎えもかねて

みんなでお散歩☆
画像

画像

画像

湘南台をあがって、長男の通う中学校へ到着・・・

もう解散した後なのか人影すらありません。。。

仕方がないのでお隣にある長女の小学校へ・・・
画像

そこでちょっとだけ特訓
画像

ひまだ・・・
画像

ひまだ・・・
画像

ひまだ・・・
画像

ひまだ・・・
画像

ひ〜ま〜だ〜!
画像

待つこと小一時間‥

な〜んにもする事がなく、ヒマすぎるワンコ達なのでした〜


よろしければポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
記事へナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0


タイトル 日 時
祝☆卒業&合格
祝☆卒業&合格 3月13日会津にいる甥っ子の卒業式でした☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/19 14:40
4回目の3.11☆
4回目の3.11☆ 4回目の3.11・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/11 11:24
草むしり…夫婦ってなんだろ☆
草むしり…夫婦ってなんだろ☆ お庭のムクゲが咲き始め 夏を感じる今日この頃… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/07 10:14
みんなでお散歩☆
みんなでお散歩☆ 久しぶりにみんなでお散歩 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/05 18:28
ここ数ヶ月の思い出☆〜ひろむ整骨院杯編〜
ここ数ヶ月の思い出☆〜ひろむ整骨院杯編〜 3月末、卒業記念『ひろむ整骨院杯...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/30 11:42
義理の母の入院☆
義理の母の入院☆ 6月初め、隣に住んでいる義理の母が ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/24 11:13
ここ数ヶ月の思い出☆〜ホワイトデー編〜
ここ数ヶ月の思い出☆〜ホワイトデー編〜 さかのぼること数ヶ月前のホワイトデー直前 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/11 17:20
ふわふわな枕でプチ幸せ☆
ふわふわな枕でプチ幸せ☆ 慌ただしい週末も終わりに近づき… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/23 20:44
大荒れの週末☆
大荒れの週末☆ いわきから会津に向かったら ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/16 01:12
布団で寝ればいいのに☆
布団で寝ればいいのに☆ いわきはほとんど雪が降らないのに ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/14 22:26
きぬがわCC第9回犬ぞり大会☆その2
きぬがわCC第9回犬ぞり大会☆その2 シャスタと次男が出場した1Dogジュニアでは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/11 13:04
きぬがわCC第9回犬ぞり大会☆
きぬがわCC第9回犬ぞり大会☆ いよいよ犬ぞり大会当日です。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/10 17:12
鬼怒川にやってきました〜☆
鬼怒川にやってきました〜☆ 今日は、家族7人(人間5人、ワンコ2匹)鬼怒川へやってきました〜☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/08 22:45
涸沼でハスキー忘年会☆
涸沼でハスキー忘年会☆ 2013年も、もうすぐ終わる12月29日… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/05 00:47
☆初日の出☆
☆初日の出☆ 今年も初日の出をみんなで拝んで来ました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/01 09:06
古希のお祝い☆
古希のお祝い☆ 義理の母が古希なのでお祝いで〜す ささやかながら孫からお花のプレゼント なぜか孫と義理の母の腕相撲大会。。。 夕方6時から始まったお祝いですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/09 12:48
お久しぶり〜☆
お久しぶり〜☆ お久しぶりで〜す☆ 約1カ月半ぐらいの御無沙汰になっておりますな〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/04 11:57
久しぶりの庭掃除☆
久しぶりの庭掃除☆ お庭のピンクの桜は散ってしまいましたが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/17 13:13
大観荘にお泊り☆
大観荘にお泊り☆ コカコーラ杯の応援の為、宮城県に行った我が家 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/03 23:25
卒業☆
卒業☆ 3月22日・・・長男の卒業式 このランドセル姿を見るのも最後です。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/31 23:04
涸沼ドックランでラン☆・・・今頃ですいません。。。
涸沼ドックランでラン☆・・・今頃ですいません。。。 今頃ですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/30 00:56
合格☆
合格☆ 3月14日木曜日、12時ちょい過ぎ… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/14 14:16
ドキドキ・・・☆
ドキドキ・・・☆ きのうは中学校の卒業式 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/14 09:41
振り返ってみちゃいました☆
振り返ってみちゃいました☆ 先月、やっとこパカパカ携帯から ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/20 14:29
今頃ですが…今年もよろしくお願いします☆
今頃ですが…今年もよろしくお願いします☆ 今頃ですが・・・あけましておめでとうございます☆ 今年も初日の出に行ってきましたよ〜☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/10 09:11
アディダス・フットボールクリニック〜1日目☆
アディダス・フットボールクリニック〜1日目☆ 12月27日、行ってきました〜東京駅 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/31 15:20
ミキサーの寿命で11年間を思い出す☆
ミキサーの寿命で11年間を思い出す☆ 今朝ミキサーを使ったら・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/19 11:23
我が家のペースってもんがあるんです☆
我が家のペースってもんがあるんです☆ ガンッガンッガンッ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/18 10:51
カニとフラミンゴで誕生会☆
カニとフラミンゴで誕生会☆ おはようございます。。。あいにくの雨ですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/10/18 10:04
スカイツリ―☆
スカイツリ―☆ 10月7日かな? 次男のコカコーラ杯が雨の為中止になり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/17 10:51
夏休みの思い出・・・県選抜大会☆
夏休みの思い出・・・県選抜大会☆ 夏休みの最終2日間。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/10 08:03
よ〜し、よし、よく頑張った☆
よ〜し、よし、よく頑張った☆ 東京から戻って参りました〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/18 01:31
またまた東京へ出発〜☆
またまた東京へ出発〜☆ おはようございます☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/14 07:04
やる気スイッチ…ON☆
やる気スイッチ…ON☆ おはようございます☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/11 09:19
そうめん☆
そうめん☆ おはようございます☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/09 09:25
シャスタの目がつり上がってるときは・・・☆
シャスタの目がつり上がってるときは・・・☆ おはようございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/05 10:59
勝負の世界☆
勝負の世界☆ おはようございます きょうは珍しくカメラ目線 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/21 09:40
少女時代☆
少女時代☆ お休みなのに雨模様のシャスタ地方 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/16 13:21
僕もいっしょに連れてって☆
僕もいっしょに連れてって☆ シャスタの日課です。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/14 09:45
梅雨が来る〜☆
梅雨が来る〜☆ 今年もお庭の紫陽花が咲き始めました 我が家の紫陽花は白色。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/13 09:31
いわきトレセン合格☆・・・次の目標は?
数日前ののんびりした夕方・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/16 15:14
震災から一年を振り返ったら重くなってしまった☆
震災から一年。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/12 01:04
アジリティってむずかしい☆
先週のお話ですが水戸スクエアに行ってまいりました〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/10 23:48
我が家の仲良しさん☆
お久しぶり〜の更新です。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/18 01:16
母の還暦祝い☆
きょうはわたしを産んでくれた母の誕生日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/24 22:15
シャスタに犬猿の仲はないかも☆
きのうテレビにお猿さんが映ったら・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/23 01:14
サプライズ☆
きょうは誕生日。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/18 22:38
ほっこり誕生日☆
朝食の用意をしていたら・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/18 09:30
お久しぶり〜の水戸スクエア☆
きのうのシャスタ家は息子達のサッカーに試合も無かったので ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/16 16:01
どんと祭☆
12日の夜、息子達のサッカーが終わってから『どんと祭』に行ってきました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/14 14:05
☆2012年あけました☆
2012年初ブログでございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/01 09:14
今年最後のドックラン☆
きのう12月30日。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/31 22:08
メリークリスマス☆
メリークリスマス ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/25 22:45
山梨に向かってま〜す☆
今、山梨に向かってま〜す☆ あいにくの雨。。。 谷和原の手前で事故の為渋滞中。 主役のシャスタはゲージの中で爆睡中… 何時頃着けるかな? 初☆山梨県。。。楽しみ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/03 09:53
みかん泥棒☆
今週は毎日のように学校へチャリで通ってましたよ〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/02 23:22
振り返るといろいろあったよね〜☆
きのう、本屋さんでこんな写真集を購入。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/29 15:08
みんなでおさんぽ☆
23日の勤労感謝の日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/28 11:25
よろしくね☆
土日、会津に行ってきた〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/04 09:35
水戸の続き。。。☆
前々回の続きです。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/02 23:22
冷たい眼差し。。。
今日は子供達の学習発表会 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/22 13:14
おめでとう☆
10月17日は旦那様の誕生日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/20 10:47
熱いぜ!会津☆
日曜日、会津に行ってまいりました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/21 12:02
FCT杯へ出発〜☆
おはようございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/18 09:37
起きろーーー☆
きょうもシャスタ地方晴天です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/11 10:13
木工作コンクール☆
夏休み・・・長男が申し込んだ木工作コンクール ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/10 08:23
会津のグンちゃん☆
9月3日。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/09/04 21:50
みんなでWill〜☆
今日は雨模様。。。台風の影響かな ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/03 16:34
久しぶりのプール☆
お盆休みの初日。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/17 17:42
怒らないのかいッ☆
土曜日の夜。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/08 00:28
腹腔内膿瘍&二日酔い☆
土曜日、旦那さんが郡山で同窓会(お泊り)だったので、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/06/20 00:52
乳しぼり&ポピー摘み☆
お出かけしてきました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/16 00:00
たこ焼き&マンボウ☆
おはようございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/08 07:13
あまえんぼう☆
昨日の夕食後。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/06 18:33
思いきってよかった〜☆
県外に出るのが不安だったわたし。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/19 02:38
たまらんね☆
シャスタの朝の日課です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/04/15 23:57
休校中の過ごし方☆
昨日の夕方あたりから ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/13 18:51
断水中でもはらは減る〜☆
まだまだ余震は続きますが。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/12 19:21
また来ました☆
きのう、昼過ぎに更新したブログで ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/12 09:38
慣れちゃあいかん☆
あの地震から今日でちょうど一ヶ月。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/11 13:02
産まれたよ☆
昨日から仕事行ってます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/06 00:07
ラウンド1☆
今日は、ずっとCMで見てて行きたかった ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/03/06 23:46
ほのぼの☆
今日はお休み ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/05 23:00
ピーーー☆
土曜日の夕方、フットサルから戻ると ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/28 15:48
大忙し☆
久々です〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/28 15:24
大きくなったね☆
昨日、2月22日は次男の誕生日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/23 18:44
のんびり曜日☆
毎日の朝夕2回の散歩は旦那様の日課ですが。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/21 00:51
ハッピー☆バレンタイン
バレンタイン ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/14 22:43
会津に帰ったよ☆Beans編
実家での夕食はまん中の妹家族も集まり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/13 21:25
会津に帰ったよ☆ロールケーキ編
会津ICより、約10分。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/13 20:35
ひとりと1匹☆
ある夕方。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/13 19:00
愛の宅急便☆
去る、2月3日節分の日。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/05 16:00
祝☆優勝
せっかくのいいお天気 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/30 09:44
ふんばれ、ふんばれ、あーちゃん☆
1月26日は、一番下の妹の誕生日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/27 01:30
おめでとう&ありがとう
お母さん、お誕生日おめでとう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/24 21:09

トップへ | みんなの「家族」ブログ

会津から来た嫁がゆく。。。 家族のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる