アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「犬」のブログ記事

みんなの「犬」ブログ


引越し準備☆

2017/01/21 09:09
おはようございます

今日も寒いですが…シャスタ地方は晴れ
画像

今日は長女の部活もクラブもOFFなので…

少しづつ引越しの準備をしようとおもいます。。。

頑張るぞぅ

会津で暮らしてるモゲの写真も送られてきたのでUPしま〜す。
画像

画像

画像

会津は雪いっぱいで寒いけど元気な様子

ではでは、頑張りま〜す。。。






よろしければポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
記事へかわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4


お久しぶりぶり☆

2017/01/13 11:01
お久しぶりでございます

約1年ぶりの更新です・・・

マメじゃない私がインスタやFBにも手を出し

ブログがご無沙汰に・・・

わたしも家族もシャスタもモゲも元気です。。。
画像
(机の脚にもたれてぶちゃいく犬)
画像

モゲはこの正月明けから

訳があってしばらく会津に里帰りしています。

離れては居ますが・・・この大雪の中、元気にうんPしたとか

悪戯食いしたとかの報告が毎日来ます

元気なのでご心配なく。。。

こんなご無沙汰ブログですが・・・

今年もよろしくお願いいたしまする





よろしければポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
記事へかわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0


雪が積もった☆

2016/02/01 13:22
1月30日の土曜日

前日からの雪でいわきにもこんなに雪が積もりました
画像
先週も降ったけどこんなには積もらなかったからね
画像
シャスタもクンクン匂いをかいでお庭をぐるぐる
画像
なかなか家にも入ってこようとしません。。。

いわきなのにこんなに雪が降ったので・・・

相馬で行われる予定だった長女の練習試合もなくなり

ぽっかり時間があいたので・・・
画像
長女と2人で極楽湯

案の定・・・いわきの人は雪に弱いので

いつもいっぱいの極楽湯の駐車場はガラガラ

脱衣所もシーン・・・風呂場には2人ぐらい。

めちゃめちゃ嬉しいんですけど〜

そうなんです。。。いわきの人は雪が降ると外に出ないんです。

わたしが会津からいわきに来たばかりの時、雪が降った途端、

道路はガラガラ、仕事は休み・・・でびっくりした記憶があります。

会津人には考えられないほど雪に大騒ぎ

雪に弱いいわきの方々に感謝して極楽湯満喫しまっす

一回目、お風呂とサウナを満喫してひと休み
画像
長女がガチャポンでGETした品々

二回目はお友達も合流して一緒にお風呂とサウナを満喫

その後のひと休み、小腹が空いたのでいつものコレ
画像
いつもながら美味い

ちょっと身体も冷えたところで三回目のお風呂&サウナ

満喫

なんともいえないいい時間でした。。。

その後自宅へ帰ると・・・

遊びほうけてる母に代わって受験生の長男が雪片ししてる

そこに長女も参戦・・・雪片し&雪だるま作りが夕方まで続きました。。。
画像


<反省>

受験生なのに雪片しさせてしまってごめんなさい

でも・・・息抜きも必要だよねッ






よろしければポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
記事へナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0


ハスキー出てた☆

2016/01/15 09:10
今!スッキリ見てたらハスキーが出た!

それもこんなに怒った顔
画像
でもこれ、普通の状態の顔なんだって。

ハスキーにも色々な顔があるんだわ〜

でもやっぱりハスキー犬。

こんなに怖い顔でも人懐っこくて

番犬にはならないらしい

そのギャップが可愛いんだよね〜

それにしてもシャスタは最近鋭さがないような‥‥
画像
これ、一応怒ってる顔‥‥

ん〜‥‥怒って見えないわ〜



よろしければポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3


我が家の天ぷら☆

2016/01/14 01:01
昨夜の晩御飯は子供達のリクエストで鶏天

揚げる準備をしてると‥‥
画像

左手にはモゲ
画像

右手にはシャスタ

おこぼれ狙ってる〜

2匹に囲まれて天ぷら揚げます

ではでは‥‥鶏天を揚げる前にコレ
画像

ビスケット〜

我が家はビスケットを揚げちゃいま〜す
画像

こんな感じ〜
画像

そのあと、鶏天も揚げて出来上がり〜
画像

他の人はビックリするけど、結構美味い

小さい頃から昭和村のばあちゃんちでは

当たり前だったビスケット天ぷら

会津といえば、天ぷらまんじゅうだけど

ビスケット天ぷらも美味しいからお試しあれ〜





よろしければポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
記事へナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0


今頃ですが、ハスキー忘年会☆

2016/01/07 08:52
毎年恒例ハスキー忘年会に行ってきました〜

場所はもちろん、ひぬまドッグラン
画像

久しぶりのドッグランにシャスタも大はしゃぎ
画像

画像

画像

画像

画像

画像

お昼はキムチ鍋
画像

ポカポカ陽気の中、うま辛いキムチ鍋で心も身体も暖まりました〜

シャスタもみんなに沢山のオヤツを頂いちゃって

ありがとうございました。

あと、これ
画像

クレ子さんの手作り
画像

さっそく付けてみました。どう?

若干肉に埋もれそうではあるが‥‥

とっても可愛い

会うたびに手作りの物をくれるクレ子さん。

仕事して、育児して、家事して・・・

寝ずに参加するワンコ全員のリボン作って‥‥凄すぎる

寝るのが大好きな私には絶対無理だわ〜

画像

画像


久しぶりに妹ふじ子ちゃんとツーショット
画像

最後には入口にあった鏡餅カチューシャをのせたら
画像
ピクリとも動かなくなっちゃった〜

とっても楽しい2015忘年会でした。

遊んでくれた皆様、ありがとうございました

また遊んでくださいね〜




よろしければポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
記事へかわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9


あけましておめでとうございます☆

2016/01/06 18:00
あけましておめでとうございます☆
画像

今年もよろしくお願い致します
画像





よろしければポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
記事へナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


ひたち海浜公園へGO☆

2015/09/04 14:11
ほんとにお久しぶりで・・・今更ですが・・・

さかのぼる事5月4日・・・

前日、那須で遊んだヒナファミリーのお誘いで

ひたち海浜公園へ行ってきました〜☆

かなり混みそうなので早めに家を出たのですが

・・・予想以上に混んでた。。。

こんな混んでるひたち海浜公園は初めて・・・

やっと車を停め入場門へ・・・

入場券売り場もめちゃくちゃ混んでる。。。

やっと入場すると・・・やはり人・・・人・・・人
画像

画像

画像

この日は4人、長男は部活の為お留守番で〜す。。。

そんな人ごみの中、まずは子供たちを遊園地へ。。。
画像

もう小6と中2なので放置です。。。

その後やっと渋滞から脱出したヒナファミリー&やすしファミリーと合流
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

みんなで散歩してご飯食べて初めての経験☆

そんなハスキーの団体様でひたち海浜公園をお散歩したお話でした。。。




今ごろッ なんて思うでしょうが・・・

とりあえずご報告☆







よろしければポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
記事へナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0


IMAGINE DOGSでオフ会☆

2015/05/18 15:55
5月3日『星のあかり』さんをチェックアウトして

いざ!今回の目的IMAGINE DOGSへ・・・

南ヶ丘牧場のほうから行ったので

すんなり車を停める事ができたのですが

反対側からの道には駐車場待ちの車がわんさか。。。

早速受付をしてドックランへ・・・

ドックランへ入ると今年もシャスタを那須へ招待してくれたハスキー君が・・・
画像
ベンチの下でお出迎えしてくれました。。。

結局帰りまでハスキー君がベンチの下から出てきたのを見なかったような・・・

とっても暑かったから出れなかったんだねぇ〜

その後は沢山のワンコたちと戯れるシャスタとモゲ。。。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
水に入るハスキーたちを羨ましそうに見るシャスタ。。。
画像

画像

画像

今年のゴールデンウィークも

沢山のハスキーたちと遊ぶ事ができて幸せでした。。。

こんなに沢山のお土産まで頂いちゃって・・・
画像

画像

今年も誘ってくれたハスキー家ありがとう。。。

集まったパパさんママさんハスキーたち・・・

顔と名前が一致してなくてごめんなさい。。。

頑張って覚えるので又遊んでくださいね〜






よろしければポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
記事へかわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0


奮発して『星のあかり』に泊まっちゃうぜ☆

2015/05/13 16:44
南ヶ丘牧場から戻り・・・

シャスタ家にしては奮発しちゃいました。。。

ゴールデンウィークの『星のあかり』

前日、結婚記念日だったし今年は水晶婚だし

ってことで高いけど予約しちゃったのです。。。

旦那とわたしと長女の三人・・・

お宿に入ると帯や和傘での装飾が綺麗。。。

お部屋は・・・
画像
関東平野が一望のお部屋
画像

客室露天風呂で〜す。。。
画像
まずは温泉に入って旅の疲れを癒します

その後楽しみにしていた夕食
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

仲居のお姉さんも同じ福島の方で話も弾み

もちろんお酒も進み。。。

めっちゃ満腹大満足のお料理でした




よろしければポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
記事へナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0


タイトル 日 時
早く着きすぎたから南ヶ丘牧場さんぽ☆
早く着きすぎたから南ヶ丘牧場さんぽ☆ あまりの暑さに那須アウトレットから早めに本日のお宿 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/13 15:44
ゴールデンウィーク初日は那須へGO☆
ゴールデンウィーク初日は那須へGO☆ ゴールデンウィークで〜す☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/08 12:14
明日の為にまたまた特訓☆
明日の為にまたまた特訓☆ 今日もまたまた21世紀の森で長女の特訓&お散歩 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/25 22:51
がんばれ〜☆
がんばれ〜☆ お庭の黄桜が咲き始めました〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/24 16:37
またまた特訓ついでにお散歩☆
またまた特訓ついでにお散歩☆ 土曜日また21世紀の森公園に行ってきました〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/21 15:42
勘弁してください・・・☆
勘弁してください・・・☆ 数ヶ月ぶりにやってきたポチの家。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/10 16:47
スムーズに掃除が出来ない☆
スムーズに掃除が出来ない☆ きょうはコタツをばらして掃除するよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/13 18:06
きょうはモズクスープとガムかよッ☆
きょうはモズクスープとガムかよッ☆ 仕事途中家に戻ると・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/02 15:36
第10回きぬがわ犬ぞり大会☆〜表彰式編〜
第10回きぬがわ犬ぞり大会☆〜表彰式編〜 今年もやってくれたシャスタですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/26 15:59
第10回きぬがわ犬ぞり大会☆〜当日編〜
第10回きぬがわ犬ぞり大会☆〜当日編〜 いよいよ当日です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/12 15:40
第10回鬼怒川犬ぞり大会☆〜前日編〜
第10回鬼怒川犬ぞり大会☆〜前日編〜 行ってきました〜鬼怒川 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/10 16:36
ハスキー忘年会☆その2
ハスキー忘年会☆その2 そんなんこんなんでハスキー忘年会の続きです。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/01/07 12:07
ハスキー忘年会☆
ハスキー忘年会☆ 2014年12月30日・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/05 16:59
あけましておめでとうございます☆
あけましておめでとうございます☆ あけましておめでとうございます☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/05 16:39
太ってる☆
太ってる☆ 久しぶりにシャスタとモゲを連れて ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/21 12:11
この季節の悩み☆
この季節の悩み☆ めっきり寒くなってきましたね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/17 17:02
扇風機、大好き☆
扇風機、大好き☆ 今日はシャスタ地方もお天気です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/21 14:30
最近ハマってる場所☆
最近ハマってる場所☆ 最近ムシムシ地味に暑いですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/16 10:30
シャスタとモゲ姉さん☆
シャスタとモゲ姉さん☆ 病院へ向かう二匹・・・シャスタとモゲ姉さん☆ 歩幅が違いすぎて大変。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/15 13:23
みんなでお散歩☆
みんなでお散歩☆ 久しぶりにみんなでお散歩 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/05 18:28
入るの大好きモゲ姉さん☆
入るの大好きモゲ姉さん☆ 写真を整理していたら、こんなのが出てきたので・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/04 15:35
初のシンクロ、グ〜スカピ〜☆
初のシンクロ、グ〜スカピ〜☆ モゲが我が家に来て数ヶ月・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/23 11:10
最後の鍼灸治療☆
最後の鍼灸治療☆ モゲが椎間板ヘルニアになり、早三週間… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/17 18:45
朝食のトマト☆
朝食のトマト☆ 朝食にトマトを使おうと ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/10 17:41
鍼灸治療に行ってきました〜☆
鍼灸治療に行ってきました〜☆ 金曜日、須賀川市の鍼灸治療をやっているという ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/02 23:04
セカンドオピニオン?
セカンドオピニオン? おはようございます☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/30 09:27
諦めないぞ〜ぅ、奇跡よ…おねがい☆
諦めないぞ〜ぅ、奇跡よ…おねがい☆ おはようございます☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/29 08:24
奇跡よ起これ〜☆
奇跡よ起これ〜☆ おはようございます☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/28 07:37
病院にいってきました〜☆
病院にいってきました〜☆ 昨日から下半身が動かなくなったモゲ。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/27 17:27
誰か教えて〜☆
誰か教えて〜☆ さっき、夕食を食べてたら… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/26 21:47
今度のベッドは余裕のよっちゃん☆
今度のベッドは余裕のよっちゃん☆ 今日はシャスタのエサもなくなったので… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/21 23:53
ふわふわな枕でプチ幸せ☆
ふわふわな枕でプチ幸せ☆ 慌ただしい週末も終わりに近づき… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/23 20:44
布団で寝ればいいのに☆
布団で寝ればいいのに☆ いわきはほとんど雪が降らないのに ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/14 22:26
きぬがわCC第9回犬ぞり大会☆その2
きぬがわCC第9回犬ぞり大会☆その2 シャスタと次男が出場した1Dogジュニアでは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/11 13:04
きぬがわCC第9回犬ぞり大会☆
きぬがわCC第9回犬ぞり大会☆ いよいよ犬ぞり大会当日です。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/10 17:12
鬼怒川にやってきました〜☆
鬼怒川にやってきました〜☆ 今日は、家族7人(人間5人、ワンコ2匹)鬼怒川へやってきました〜☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/08 22:45
お気に入りの場所☆
お気に入りの場所☆ ホッと一息中 モゲのお気に入りの場所 次男のお尻の上でまったり シャスタには出来ない技だわ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/13 16:40
涸沼でハスキー忘年会☆
涸沼でハスキー忘年会☆ 2013年も、もうすぐ終わる12月29日… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/05 00:47
☆初日の出☆
☆初日の出☆ 今年も初日の出をみんなで拝んで来ました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/01 09:06
☆あけましておめでとうございま〜す☆
☆あけましておめでとうございま〜す☆ あけましておめでとうございま〜す☆   & お久しぶりで〜す 2014年明けましたね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/01/01 01:01
犬語が話せたら☆
ある朝・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/01 11:51
お久しぶり〜☆
お久しぶりで〜す☆ 約1カ月半ぐらいの御無沙汰になっておりますな〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/04 11:57
久しぶりの庭掃除☆
お庭のピンクの桜は散ってしまいましたが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/17 13:13
今年も桜が咲いたよ☆
お庭の桜が咲いたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/06 10:12
涸沼ドックランでラン☆・・・今頃ですいません。。。
今頃ですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/30 00:56
涸沼へGO☆
おはようございます☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/17 06:46
ちょっと、こわい…☆
仕事に行く時… 玄関でこんな姿で寝てるヤツ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/16 01:37
気合いだーーー☆
おはようございます☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/07 09:20
ひな祭り☆
シャスタ家もひな祭りパーティ☆ 今年は彩りよくちらし寿司も出来上がり〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/05 07:47
誘惑に負けてる☆
レパコのタルト 今回はベリータルト ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/03 09:50
熊本と会津のコラボ☆
おはようございます☆ 今朝のシャスタはお庭にガッツリ座って日向ぼっこ。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/26 10:27
感のいい奴☆
初めてiPhoneから更新しちゃってま〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/21 14:46
振り返ってみちゃいました☆
先月、やっとこパカパカ携帯から ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/20 14:29
デブ親子と当たり年☆
おはようございます☆ 今朝もシャスタはおねだり中・・・ こんな生活を送っているシャスタは・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/08 09:13
シャスタの胸毛はふわっふわ☆
ポチの家から帰ってきましたよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/07 09:15
シャスタ地方も雪ですよ〜☆
きょうのシャスタ地方は雪で〜すシャスタも子ども達も外の雪を見て大喜び クンクンしてはこっちを見るシャスタ またまたクンクン・・・ ピタッ!ジ―ッ!! たぶんその感じ誘ってる ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/06 09:37
デビュー戦☆
おはようございます☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/04 09:40
ありがとうございました☆
おひさしぶり〜☆ご無沙汰なシャスタです☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/23 14:58
今頃ですが…今年もよろしくお願いします☆
今頃ですが・・・あけましておめでとうございます☆ 今年も初日の出に行ってきましたよ〜☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/10 09:11
別れ☆
おはようございます。。。りんご食べちゃってますよ〜 もちろん美味しい美味しい福島産 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 1 / コメント 10

2012/12/17 10:24
おやすみなさ〜い☆
寒い日が続いてますね。。。やっと仕事が終わりそうです。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/11 02:02
はみだしちゃう☆
今年はコタツを出してないシャスタ家。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/06 00:09
ぼくのパパを紹介します☆
来年のハスキーカレンダー買いましたよ☆どの月も可愛い〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/26 17:09
シャスタの罠☆
バランスボールでゆらゆらしてると・・・ シャスタ登場。。。 ゆらゆらしてるわたしが気になるよう・・・ それでもゆらゆらしてると・・・ 動きが止まった・・・ また寄って来た・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/21 13:38
睡眠時間がぁぁぁ☆
はぁ〜、1時を回ってしまったぁ〜 シャスタはもう夢の中。。。 アップにしたら肉のたるみが・・・ヤバい ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/17 01:35
ごほうび☆
きのうはお客様がいらっしゃっていたので・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/16 14:21
北の大地のおくりもの☆
ご近所さんに頂きました〜 何が入ってるのか興味津々・・・ 3種類のジャガイモと玉ねぎ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/15 14:44
トランクにも入っちゃうよ☆
おはようございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/13 09:33
つけまつける☆
ジャンつけまつ毛〜旦那がふざけて長女につけさせようと買ってきました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/11 22:45
シャスタも食欲の秋☆
おはようございます☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/10 08:35
地震が多いですなぁ〜☆
いま地震が来ました〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/09 13:15
癒されるわ〜☆
今日のシャスタ地方は晴れ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/08 14:06
よく噛みましょう☆
ジャ〜ンフランスパンの端っこ。。。 食べれるとわかって待ってます。。。 待ちます・・・ 待ちます・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/31 15:18
ポチの家にでっぱつ☆
おはようございます☆ちょっと最近汚れてまして・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/24 08:50
カニとフラミンゴで誕生会☆
おはようございます。。。あいにくの雨ですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/10/18 10:04
マメじゃない主婦の夕食作り☆
今日のシャスタ地方は・・・雨降りさん なのでシャスタは・・・こんな所で 今日の夜は次男のトレセンセレクション ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/19 13:53
だって食べたいんだもん☆
おはようございます。今朝のシャスタ。。。朝食のビザトーストをおねだり中・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/14 08:30
日帰り修学旅行☆
おはようございます☆今朝は早起きして長男を学校に送ってきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/07 09:09
今年初のひぬまです☆
きのうのひぬまでのシャスタの様子です。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/13 23:36
ひぬまに出発〜☆
おはようございます☆きょうは今年初のプール ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/12 09:08
仙台七夕杯へGO☆
おはようございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/28 08:33
愛の宅急便&受け継がれる浴衣☆
きょうのシャスタ地方は晴れのち曇り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/25 23:18
わたしのリラックスタイム☆
おはようございます☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/18 09:16
教えて!わかる人〜☆
きのうの朝のお散歩は朝の7時頃・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/17 09:13
涸沼はおあずけになっちゃったぜぇ☆
長男と一緒に病院に行ってきました〜散歩がてら「吉田犬猫病院」に到着 結構混んでいたので、しばらくの間、入り口で待ちます。 『シャスタく〜ん』 呼ばれて診察室へ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/15 00:32
干し梅作りたいのに〜☆
きのうのシャスタ・・・わたしが玄関でリードをいじりはじめると・・・ 近づいて来ますが、そこからが手間を食う・・・ なかなか首にかけさせてくれません。。。 やっとこ装着! 残念。散歩じゃなくて、ママの車でお出かけです〜 よいしょっと・・・重そう。 助手席に乗せたはいいけど・・・それにしても でっかい背中でしょ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/13 12:06
やる気スイッチ…ON☆
おはようございます☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/11 09:19
そうめん☆
おはようございます☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/09 09:25
あした天気にな〜れ☆
こんばんは ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/06 23:52
シャスタの目がつり上がってるときは・・・☆
おはようございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/05 10:59
おかやま夢白桃☆
おはようございます☆シャスタの姿が見えないなぁ〜と思ったら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/04 08:55
カタツムリ&わたしのワクワク☆
おはようございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/02 10:55
狙いはトマト☆
きょうのシャスタ地方は・・・晴れ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/30 17:58
調子イイやつ☆
おはようございます☆ 早いもんで、もう金曜日・・・早いですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/29 09:38
再利用できるなら教えて☆
きょうのシャスタ地方は晴れ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/27 14:22
ミニミニシャスタ☆
きょうのシャスタ地方は晴れ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/26 15:05
のぞき魔☆
おはようございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/25 07:59
物々交換☆
ある日、リビングに箱が・・・ やっぱり・・・ 箱の中身発見!!! 中身だけ上手に運んだのはいいが、開けられないご様子 取られないように凛々しく見守ってます・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/19 10:59
無邪気???
なんじゃこりゃあーーー! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/15 18:36
僕もいっしょに連れてって☆
シャスタの日課です。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/14 09:45
梅雨が来る〜☆
今年もお庭の紫陽花が咲き始めました 我が家の紫陽花は白色。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/13 09:31
抱っこ☆
ジャジャ〜ン☆ついに買っちゃいました。。。 ヒップアップするらしい靴☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/12 07:51
全日本少年サッカー福島県大会☆
6月9日・10日と棚倉町で行われた ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/11 11:35
PIZZA☆
きょうのおやつはこれ いざ、試食 この通り、めちゃめちゃ美味しいようです☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/10 02:35
なんとも言えねぇーーーッ!!!
きょうのシャスタ地方はお天気でーす ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/08 09:33
ぐるぐる・・・ぺろ〜ん☆
きょうのシャスタ地方は雨模様。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/06 14:55
これ、どう思う?
この状況って・・・どう思う リビングに入って行ったら・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/02 06:10
お迎えお散歩☆
湘南台に向かってお散歩でーす。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/01 10:31
これって、俺???
ある日の夜。。。 鏡じゃありませんよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/28 16:32
さつま揚げ泥棒☆
ある日の夕食作り。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/24 09:30
楽ちん☆楽ちん☆
買っちゃいました〜☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/13 15:13
抱き枕☆
春休みも、もうすぐおしまい。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/04 16:08
きょうはシャスタの誕生日☆
きょうはシャスタの3歳の誕生日で〜す 早いもんで、もう3歳・・・悪戯も落ち着いてくれるかな ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/03 14:33
無事、羽田に行けるかな☆
先日は部分洗いしかしなかったので・・・ 今回は全身洗いましたよ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/24 23:52
シャスタの誘惑☆
朝、庭からシャスタのお誘いの声。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/22 09:04
育ちすぎたかな・・・☆
きょうのシャスタ地方は気持ちいいお天気 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/21 12:00
今朝のシャスタ☆
おはようございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/19 06:30
吸っちゃうぞ☆
の〜んびりな午前中 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/17 17:02
もうすぐ春☆&ユニチャームさん、ありがとう☆
きのうのシャスタ。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/15 08:57
アジリティってむずかしい☆
先週のお話ですが水戸スクエアに行ってまいりました〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/10 23:48
きょうのシャスタ☆
ひさしぶり〜の更新です。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/09 17:05
我が家の仲良しさん☆
お久しぶり〜の更新です。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/18 01:16
トリマーさんに脱帽☆
木曜日の朝・・・シャスタ地方にも珍しく雪が降り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/28 23:39
頭もや〜んの瞼ズドンッ☆
おはようございます。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/27 08:33
母の還暦祝い☆
きょうはわたしを産んでくれた母の誕生日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/24 22:15
シャスタに犬猿の仲はないかも☆
きのうテレビにお猿さんが映ったら・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/23 01:14
ごろごろDAY☆
朝からニュースでは東京方面の雪で大騒ぎですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/20 14:46
見守り隊長☆
今日の夜は・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/17 18:20
お久しぶり〜の水戸スクエア☆
きのうのシャスタ家は息子達のサッカーに試合も無かったので ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/16 16:01
どんと祭☆
12日の夜、息子達のサッカーが終わってから『どんと祭』に行ってきました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/14 14:05
寒いの嫌いなのに〜☆
きのうは寒かったですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/13 16:56
迷惑なのね〜☆
いつものようにコタツでシャスタが可愛く寝ていたので一緒に・・・パシャり ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/11 00:22
お餅☆
お餅が届いたときのシャスタ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/08 09:31
長男お散歩デビュー☆
毎朝、寒くて起きれませんね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/06 08:18
☆2012年あけました☆
2012年初ブログでございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/01 09:14
今年最後のドックラン☆
きのう12月30日。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/31 22:08
ハスまみれ会のつづきです☆
引き続きハスまみれ会でのシャスタの様子で〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/24 13:34
今頃ですが・・・ハスまみれ会☆
かなり時間は経過してますが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/14 14:42
山梨に向かってま〜す☆
今、山梨に向かってま〜す☆ あいにくの雨。。。 谷和原の手前で事故の為渋滞中。 主役のシャスタはゲージの中で爆睡中… 何時頃着けるかな? 初☆山梨県。。。楽しみ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/03 09:53
みかん泥棒☆
今週は毎日のように学校へチャリで通ってましたよ〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/02 23:22
太った・・・よね?
シャスタの後姿です。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/01 22:19
みんなでおさんぽ☆
23日の勤労感謝の日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/28 11:25
虹も応援しているよ☆
20日の日曜日は、長男のサッカーの試合。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/23 11:19
シャスタ選手☆
きのうの続きで〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/22 14:52
魔の公園おさんぽ☆
おひさしぶりの更新です。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/21 14:08
よろしくね☆
土日、会津に行ってきた〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/04 09:35
水戸の続き。。。☆
前々回の続きです。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/02 23:22
シャスタのお馬鹿ーーー!!
きのうの夕方。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/27 08:36
冷たい眼差し。。。
今日は子供達の学習発表会 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/22 13:14
シャスタとわたしの日課☆
おはようございます。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/21 08:17
おめでとう☆
10月17日は旦那様の誕生日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/20 10:47
初☆チャリ散歩〜
きょうのシャスタ地方・・・午後より晴れ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/06 15:45
寒くなってきたので・・・☆
あッッという間に秋ですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/06 09:57
丈夫な網戸探してます☆
久しぶりに更新です。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/03 09:33
鶴ヶ城の蛇〜☆
月曜日の朝のお散歩コースは、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/22 08:55
はいッ!31.5kgで〜す☆
土曜日の夕方。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/20 09:01
FCT杯へ出発〜☆
おはようございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/18 09:37
やっぱりな・・・☆
きょうのシャスタは・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/17 10:30
さんまのつみれ鍋☆
きょうは朝から ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/16 16:45
肉じゃが☆
おはようございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/15 09:10
どこいくの〜☆
わが家の車の車検の時期なので ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/12 13:57
起きろーーー☆
きょうもシャスタ地方晴天です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/11 10:13
ぴっかぴか〜☆
ポチの家から帰ってきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/10 21:47
きれいになってきま〜す☆
きょうもいい天気のシャスタ地方 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/10 09:50
いよいよ30キロ台突入☆
一昨日、シャスタを病院へ。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/09 11:08
海さんぽ☆
きょうの散歩は・・・海〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/08 00:25
シャスタは破壊王☆
今日の夕方のシャスタ。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/05 23:32
みんなでWill〜☆
今日は雨模様。。。台風の影響かな ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/03 16:34
ひぬまドックラン☆パート2☆
2日前の続きで〜す。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/31 02:14
ひぬまドックラン☆ラン☆
今日は久しぶりのいいお天気 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/28 23:38
おそろ☆
めっけましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/23 06:04
雨。雨。雨。。。
最近、雨ばっかりでいやんなっちゃう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/22 09:16
塩メロンパン☆
どこのパーキングか忘れちゃったけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/21 07:55
久しぶりのプール☆
お盆休みの初日。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/17 17:42
会津へ行ってまいります☆
シャスタです。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/14 09:23
おニューだブヒーーー☆
以前ご紹介したシャスタの大好きなおもちゃが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/13 00:59
反応するもの☆
最近、シャスタが反応するもの。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/10 07:57
凸凹コンビ☆
日曜日の夕方のお散歩はモゲと一緒 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/09 00:53
怒らないのかいッ☆
土曜日の夜。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/08 00:28
おたふくの襲撃☆
明日は次男が楽しみにしていた千葉遠征・・・のはずが、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/05 23:53
夏☆出てこいや〜
ここんとこしばらく、パッとしないお天気が続き。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/03 16:42
海もプールもおあづけ中・・・☆
きのうは海の日。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/19 01:40
おいてきぼり。。。☆
今週もサッカーの試合 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/17 23:36
コロコロ☆
庭に出ると穴を掘りまくり、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/17 01:18
ピーーー☆プーーー☆
シャスタが暇になときや、遊んで欲しいとき。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/15 15:38
いつのまに。。。☆
おはようございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/14 08:56
の〜んびり気分☆
おはようございま〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/13 09:57
復活〜☆
やっとこパソコンが復活しました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/12 15:00
がんばろう☆
最近のシャスタは。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/28 07:05
腹腔内膿瘍&二日酔い☆
土曜日、旦那さんが郡山で同窓会(お泊り)だったので、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/06/20 00:52
ひぬまドックラン☆その2
おおきなプールで好き放題なシャスタ。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/18 14:55
初☆ひぬまドックラン
12日の日曜日。。。行ってきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/16 00:50
ちゃんとお仕事してますよ〜☆
シャスタです。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/09 00:46
プルートォォォーーー!!
お庭でワッフォワッフォ・・・なんだか騒がしい。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/06/07 18:52
どこなの〜☆
先日、パソコンでハスキーのパピーちゃんたちの動画を発見。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/03 05:02
ひとり笑いの女☆
おはようございま〜す ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/31 08:05
5月に台風なの〜☆
5月なのに台風 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/30 08:02
バラが咲いた〜☆
シャスタ家のお庭にはバラが満開になってますぅ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/29 23:06
おさんぽ☆
久しぶりに海のおさんぽ〜☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/05/27 05:52
お出迎え☆
きのう、事務所に帰ってきたときのシャスタ。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/26 05:49
初体験〜のつづき☆
水戸スクエアのつづきで〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/25 00:09
初体験〜☆
きのうは、シャスタにとってお初の日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/24 08:51
また、やられた☆
きのうの朝、事件が ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/22 01:54
無事、見つかりました〜☆
先日、迷子のバーニーズマウンテンドックの ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/19 23:22
またまたつづき☆
ポティロンの森のつづきです☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/19 07:55
バーニーズマウンテンドック☆
きのう、小学校の図書室でお手伝い作業をしていると ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/18 09:00
きのうの続き☆
きのうの続きで〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/17 00:35
乳しぼり&ポピー摘み☆
お出かけしてきました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/16 00:00
うわっほ〜い☆
今日の小名浜は一日中曇りだったけど ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/10 22:16
久しぶりのサッカー☆
今日の午後は・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/08 23:33
たこ焼き&マンボウ☆
おはようございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/08 07:13
あまえんぼう☆
昨日の夕食後。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/06 18:33
あめ玉わたあめ☆
ゴールデンウィークも今日でおわり。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/06 00:27
GW後半戦〜☆
ゴールデンウィーク後半で〜す ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/04 01:57
きゅんきゅん☆
ゴールデンウィーク前半。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/01 22:57
おっは〜☆
おはよーございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/04/28 08:02
掘り出し物☆
数日前のシャスタ。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/25 20:29
ぽっかぽか☆
昨日の大雨はどこへやら。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/24 13:55
出ちゃってます☆
出てます。出てます。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/23 22:01
本日はダラダラDAY☆
本日のいわき地方、雨です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/23 12:12
思いきってよかった〜☆
県外に出るのが不安だったわたし。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/19 02:38
さくら、ひらひら☆
昨日午前中はとってもいいお天気 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/17 08:35
たまらんね☆
シャスタの朝の日課です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/04/15 23:57
みなさ〜ん☆
K市の市長さんが ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/14 22:48
休校中の過ごし方☆
昨日の夕方あたりから ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/13 18:51
また来ました☆
きのう、昼過ぎに更新したブログで ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/12 09:38
慣れちゃあいかん☆
あの地震から今日でちょうど一ヶ月。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/11 13:02
春ですね☆
子供たちは昨日から新学期 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/07 22:40
ほのぼの☆
今日はお休み ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/05 23:00
はんせい中☆
明かりをつけましょぼんぼりに〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/05 06:00
おまぬけさん☆
朝、遠くの空を眺め ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/02 21:58
楽しゅうございます〜☆
昨日のいわき地方。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/01 23:33
ピーーー☆
土曜日の夕方、フットサルから戻ると ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/28 15:48
大きくなったね☆
昨日、2月22日は次男の誕生日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/23 18:44
よろこびの舞☆
念願の買っちゃった ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/22 13:24
かに☆カニ☆蟹
昨日の夕食。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/21 16:50
のんびり曜日☆
毎日の朝夕2回の散歩は旦那様の日課ですが。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/21 00:51
☆あいしゅう☆
本日は晴天なり。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/19 19:01
気が重い。。。
さぁ、楽しい週末 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/18 18:40
暴風雨☆
おはようございます。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/18 08:01
遊ばれてるのかしら☆
先ほどのシャスタ。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/17 18:31
気になる?
いわき地方、曇りでございます。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/17 07:43
丸呑みは無理っしょ☆
なんか。。。へん。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/16 07:46
ひとりと1匹☆
ある夕方。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/13 19:00
なぜ、暴れたの???
シャスタをシャンプーへ。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/05 17:39
犬ってすごい☆
わが家でよく見る光景。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/31 00:45
ハスキーの血が騒ぐ???
さかのぼること16日の日曜日。。。朝カーテンを開けたら・・・雪 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/19 09:09
シャスタです。。。
まずは、今日のシャスタ。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/15 16:08
会津から来た嫁がゆく。。。
はじめまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/15 14:49

トップへ | みんなの「犬」ブログ

会津から来た嫁がゆく。。。 犬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる