アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ


引越し準備☆

2017/01/21 09:09
おはようございます

今日も寒いですが…シャスタ地方は晴れ
画像

今日は長女の部活もクラブもOFFなので…

少しづつ引越しの準備をしようとおもいます。。。

頑張るぞぅ

会津で暮らしてるモゲの写真も送られてきたのでUPしま〜す。
画像

画像

画像

会津は雪いっぱいで寒いけど元気な様子

ではでは、頑張りま〜す。。。






よろしければポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
記事へかわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4


お久しぶりぶり☆

2017/01/13 11:01
お久しぶりでございます

約1年ぶりの更新です・・・

マメじゃない私がインスタやFBにも手を出し

ブログがご無沙汰に・・・

わたしも家族もシャスタもモゲも元気です。。。
画像
(机の脚にもたれてぶちゃいく犬)
画像

モゲはこの正月明けから

訳があってしばらく会津に里帰りしています。

離れては居ますが・・・この大雪の中、元気にうんPしたとか

悪戯食いしたとかの報告が毎日来ます

元気なのでご心配なく。。。

こんなご無沙汰ブログですが・・・

今年もよろしくお願いいたしまする





よろしければポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
記事へかわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0


緊張の二日間を大爆笑で締めくくる☆

2016/02/19 15:58
元気ですか〜
画像
2月2日、3日と高校のT期選抜が行われました。

我が家の長男もT期選抜を志願してまして‥‥

わたしが二日間高校まで送迎。
画像

入試に勝(かつ)で朝食はカツ丼を食べさせて

出発

車で約30分、渋滞も考えて6時30分に出発

のんびり長男はどっしり構えて緊張はしてない様子

わたしの方が緊張緊張ど緊張
画像

2日は学科、3日は面接です。。。

どうにか・・・どうにか合格してくれないかな。

のんびり屋さんだけど素直で優しくていい子なんです。。。

人柄で合否が決まるなら絶対合格なんだけどな・・・

そんなわけないか。。。

人生最初の試練・・・
画像

母は何にもしてあげられなくて・・・

わたしの緊張が長男に悟られないように普段通りを心がけて・・・

がんばれ〜

そんなこんなで面接終了後お迎えに行き

長男を乗せると・・・

『おれダメだった〜。もうU期にかけるしかない。』

と第一声。。。

内容を聞いてみると・・・

直前までは緊張してなかった長男ですが

面接会場に入った途端・・・緊張が襲ってきたらしく

頭が真っ白に。

緊張しながらも、色んな質問になんとか答え

一つの質問『趣味と特技を教えてください』と聞かれ

もちろん想定内の質問。。。練習済みです。。。

のはずが!!やはり緊張という魔物がいたんです

練習の答えでは・・・

『趣味は映画鑑賞です。特技は6年間続けきたサッカーです』

のはすが・・・

『趣味は映画鑑賞です。特技は・・・・・・』

素潜りです

と答えてしまい・・・面接官は大爆笑。。。

一人の面接官はツボにはまったらしく笑いっぱなし。。。

もう一人の面接官も笑いながら・・・『密漁ですか?』

それに対して長男は・・・『いえ、違います。』

面接官・・・『どこで素潜りするのですか?』

長男・・・『三崎公園の下の海です。』

・・・  

頭が真っ白なりにもきちんと受け答えし・・・終了

それを聞いたわたしは車の中で大爆笑

本気に笑ったの久しぶりってくらい笑い転げてしまった

わたし的には大爆笑をとったことで記憶に残る生徒になったのではないかと・・・

しかし本人は

『なんで素潜りって言っちゃったんだろう』

と落ち込みまくり。。。



結局・・・二日後の合格発表の日

仕事をしていたわたしの元に長男から電話

ドキドキして結果を聞くと・・・

『ダメでした。。。』・・・と残念な一言。

思わず泣きたくなっちゃったけど・・・落ち込んでる暇はない!

もう一度、U期と言うチャンスがあるじゃないか

今回のT期を予行演習だったと思って

U期では思いっきりぶつかるしかない!

あと数日で入試です。

悔いのないように頑張れよ〜



・・・二回目の面接でもしも同じ質問された場合は?

素潜りで通すべき?それともサッカーって言うべき?

悩む母なのでした〜











よろしければポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2


セレクションの結果&もう一通のメール☆

2016/02/04 12:24
先月、あづま総合体育館で行われたセレクション

その結果がチームのコーチよりメールで届き・・・

おめでとうございます。

キャノンガールズエイト東北大会の

メンバーに選考されました


・・・とメールに書いてあるではありませんか

めでたく選ばれました。。。

セレクションではうまくいかなかったと落ち込んでいましたが

無事合格しました。。。

小学校最後の大会キャノンガールズエイト東北大会’

6年生になり男子のトレセンにも合格し

一緒に練習させてもらえたことでスキルアップし

もっと上手くなりたいと休日に I コーチの指導を受け

頑張った結果、後期からは福島県選抜にも選ばれ

足利遠征・埼玉遠征にも行くことができました


本人的には実力と肩書きが伴っているのか悩み

葛藤もあったようですが・・・


福島県選抜の中には卒業後はそれぞれに

茨城県や静岡県に旅立つ子もいます

このチームでプレーするのは本当に最後。。。

悔いのないよう十分準備をして挑んでもらいましょう

ちなみに・・・飛躍の年だった長女ですが

違う日に同じくチームのコーチからメールで

いわきサッカー協会各種別年間優秀選手を

表彰することになりました


・・・とのお言葉を頂きました

めちゃめちゃ驚きです

6年生の締めくくりに嬉しい事が立て続けの長女

親としても嬉しい限りです

でも!喜んでばかりはいられない

福島県選抜&優秀選手の名に

恥じないようなプレーをしなくちゃね。。。

がんばれよ〜
画像







よろしければポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
記事へナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0


お弁当の連絡はお早目に☆

2016/02/03 09:40
昨日の夜8時半‥‥

のんきな次男が突然

『明日弁当ね。肉がいいなぁ』

『あッ!パスタも食べたい。ヒジキもいいなぁ』

‥‥

今頃そんな事いう奴ありえねぇ〜

急いでスーパーに猛ダッシュ

閉店時間を気にしながら適当に買出し。

9時には長女のサッカーのお迎えもあるし

朝には長男と早目に家を出なくちゃいけないし

なんでもっと早く言わねえんだよ

‥‥って、プンプン言いながら

今朝出来たのがコレ
画像
次男の注文を出来るだけ頑張ってみた

ついでに最近残業&コンビニ弁当が多い旦那の分もね



※お弁当の連絡はお早めに




よろしければポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
記事へナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0


サプライズ☆

2016/02/02 18:04
先日、誕生日を迎えまして・・・

そんな日に限ってちょっと残業になっちゃって・・・

自宅に帰ると外に食べに行こうとなりまして・・・

私のリクエストでもんじゃになり

近くの道頓堀へ・・・

大好きなビールと明太もちチーズもんじゃを堪能していると

お誕生日特典を発見!

どうしても食べたいという長女の希望で

誕生日の証明として恥ずかしながら免許証を店員さんに見せ

お誕生日パンケーキセット頂きました
画像

もちろん作るのは長女です。。。
画像

画像
そんでもって食べるのも長女です

最近長女の食欲がハンパない

沢山食べるようになったからか約4ヶ月で5センチも伸びました
画像
全てを完食し・・・

ほろ酔いの腹いっぱいで自宅に帰ると・・・

なんと!サプライズ

旦那から花束とル・ヴェルジュのケーキ

サプライズが苦手な旦那が頑張りました
画像


画像


画像
長男からはヴォヤージュのケーキ
画像
みんなありがとう

素敵な家族をもって幸せだ〜
画像



こんなに沢山のケーキで祝ってもらっちゃって

母はますます増量するよ







よろしければポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

記事へナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0


悪魔のトースト☆

2016/01/29 10:12
最近巷で噂の『悪魔のトースト』作ってみました

食パン&チーズ&砂糖大さじ2

・・・砂糖大さじ2ってかなり大量

ちょっと怖くなって砂糖は大さじ1ほどにしちゃいました。。。
画像

あとは焼くだけ・・・
画像

チーズと砂糖がプクプクなったら出来上がり〜
画像

今朝の朝食に出してみたんだけど・・・

長男は黙々食べ・・・

次男は飛びついたもののビビッて長女にあげる始末

長女は二枚をぺろりと食べたものの

特に感想もなかったなぁ〜

やはり砂糖大さじ2杯入れないとパンチがないのかもね☆

今度はレシピ通り大さじ2杯で作ってみま〜す
画像






よろしければポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
記事へ面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2


今年初☆極楽湯

2016/01/15 14:38
久しぶりに極楽湯に行ってきました〜

実は年末、お友達からサプライズプレゼント
画像

極楽湯の入浴回数券

この場を借りて‥‥

『まちゃ〜、ありがとう

めちゃめちゃ嬉しくてすぐにでも行きたかったんだけど

年末はバタバタしてて

やっと昨日使わせていただきました〜

お肌もカサカサボロボロ。

サウナでデトックス

そのおかげで今日の化粧のりはバッチリでございます

極楽湯で必ず食べるのがこれ
画像
合い盛り蕎麦

蕎麦の量は三人前

上にのせてくれるネギ大根は

店員さんがお好みでのせてくれるの

あたしは店員さんがボールで持ってきた分を

全部のせてくださいって言っちゃいます。

ネギ好きにはたまらんです。

その上からブラックペッパー

めちゃめちゃ美味い合い盛り蕎麦


また行こうっと







よろしければポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
記事へナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0


ハスキー出てた☆

2016/01/15 09:10
今!スッキリ見てたらハスキーが出た!

それもこんなに怒った顔
画像
でもこれ、普通の状態の顔なんだって。

ハスキーにも色々な顔があるんだわ〜

でもやっぱりハスキー犬。

こんなに怖い顔でも人懐っこくて

番犬にはならないらしい

そのギャップが可愛いんだよね〜

それにしてもシャスタは最近鋭さがないような‥‥
画像
これ、一応怒ってる顔‥‥

ん〜‥‥怒って見えないわ〜



よろしければポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3


我が家の天ぷら☆

2016/01/14 01:01
昨夜の晩御飯は子供達のリクエストで鶏天

揚げる準備をしてると‥‥
画像

左手にはモゲ
画像

右手にはシャスタ

おこぼれ狙ってる〜

2匹に囲まれて天ぷら揚げます

ではでは‥‥鶏天を揚げる前にコレ
画像

ビスケット〜

我が家はビスケットを揚げちゃいま〜す
画像

こんな感じ〜
画像

そのあと、鶏天も揚げて出来上がり〜
画像

他の人はビックリするけど、結構美味い

小さい頃から昭和村のばあちゃんちでは

当たり前だったビスケット天ぷら

会津といえば、天ぷらまんじゅうだけど

ビスケット天ぷらも美味しいからお試しあれ〜





よろしければポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
記事へナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0


タイトル 日 時
マルト杯Uー12☆
マルト杯Uー12☆ マルト杯Uー12が始まりました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/11 16:09
魚介最高☆
魚介最高☆ 民友杯の帰り道 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/11 15:32
七草粥☆
七草粥☆ きのうは七草粥の日なので作ってみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/08 08:03
奮発して『星のあかり』に泊まっちゃうぜ☆〜翌朝編〜
奮発して『星のあかり』に泊まっちゃうぜ☆〜翌朝編〜 翌朝で〜す☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/14 08:38
五本指ストレッチスリッパ☆
五本指ストレッチスリッパ☆ やっと見つけた〜☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/28 10:46
がんばれ〜☆
がんばれ〜☆ お庭の黄桜が咲き始めました〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/24 16:37
またまた特訓ついでにお散歩☆
またまた特訓ついでにお散歩☆ 土曜日また21世紀の森公園に行ってきました〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/21 15:42
ひまだ〜☆
ひまだ〜☆ 先週のつづきです。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/19 14:42
寝坊したい休みたいのんびりした〜い☆
寝坊したい休みたいのんびりした〜い☆ 昨日のシャスタ地方は晴れ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/13 14:24
特訓ついでに散歩☆
特訓ついでに散歩☆ シャスタ地方は雨模様が続いておりますが… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/11 15:57
勘弁してください・・・☆
勘弁してください・・・☆ 数ヶ月ぶりにやってきたポチの家。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/10 16:47
祝☆卒業&合格
祝☆卒業&合格 3月13日会津にいる甥っ子の卒業式でした☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/19 14:40
スムーズに掃除が出来ない☆
スムーズに掃除が出来ない☆ きょうはコタツをばらして掃除するよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/13 18:06
理解不能☆
理解不能☆ 先日長男とホワイトデーの話をしていて ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/12 12:22
4回目の3.11☆
4回目の3.11☆ 4回目の3.11・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/11 11:24
腹筋ワンダ〜コア〜☆
腹筋ワンダ〜コア〜☆ 腹筋ワンダ〜コア〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/05 19:34
マーメイド杯☆
マーメイド杯☆ 先週のヴィーナス杯に続き ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/04 14:02
きょうはモズクスープとガムかよッ☆
きょうはモズクスープとガムかよッ☆ 仕事途中家に戻ると・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/02 15:36
ヴィーナス杯☆
ヴィーナス杯☆ 2月21日、22日いわきグリーンフィールドで ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/27 16:25
第10回きぬがわ犬ぞり大会☆〜表彰式編〜
第10回きぬがわ犬ぞり大会☆〜表彰式編〜 今年もやってくれたシャスタですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/26 15:59
第10回きぬがわ犬ぞり大会☆〜当日編〜
第10回きぬがわ犬ぞり大会☆〜当日編〜 いよいよ当日です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/12 15:40
第10回鬼怒川犬ぞり大会☆〜前日編〜
第10回鬼怒川犬ぞり大会☆〜前日編〜 行ってきました〜鬼怒川 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/10 16:36
高萩洋次郎クリニック☆
高萩洋次郎クリニック☆ 2014年12月末日。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/12 18:54
ハスキー忘年会☆その2
ハスキー忘年会☆その2 そんなんこんなんでハスキー忘年会の続きです。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/01/07 12:07
ハスキー忘年会☆
ハスキー忘年会☆ 2014年12月30日・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/05 16:59
あけましておめでとうございます☆
あけましておめでとうございます☆ あけましておめでとうございます☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/05 16:39
太ってる☆
太ってる☆ 久しぶりにシャスタとモゲを連れて ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/21 12:11
挫折☆
挫折☆ 『最後に成功すれば挫折は過程となる!』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/20 16:09
虫の知らせ☆
虫の知らせ☆ 朝、洗濯を干していると・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/18 09:59
この季節の悩み☆
この季節の悩み☆ めっきり寒くなってきましたね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/17 17:02
先生、ごめんね〜☆
先生、ごめんね〜☆ お久しぶりです。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/01 11:28
福島県女子サッカー大会☆
福島県女子サッカー大会☆ 9月13日、14日に磐梯青年の家で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/18 14:15
孫にも順位はあるのかな☆
孫にも順位はあるのかな☆ 孫に対して順位ってあるのかな? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/22 09:57
最近ハマってる場所☆
最近ハマってる場所☆ 最近ムシムシ地味に暑いですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/16 10:30
シャスタとモゲ姉さん☆
シャスタとモゲ姉さん☆ 病院へ向かう二匹・・・シャスタとモゲ姉さん☆ 歩幅が違いすぎて大変。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/15 13:23
台風がやってくる☆
台風がやってくる☆ ゆっくり台風が迫ってきてますね〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/09 09:54
草むしり…夫婦ってなんだろ☆
草むしり…夫婦ってなんだろ☆ お庭のムクゲが咲き始め 夏を感じる今日この頃… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/07 10:14
入るの大好きモゲ姉さん☆
入るの大好きモゲ姉さん☆ 写真を整理していたら、こんなのが出てきたので・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/04 15:35
4年後リベンジだぁぁぁ☆
4年後リベンジだぁぁぁ☆ W杯・・・残念ながら敗退ですね。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/27 14:59
またまた『スーパーJチャンネル(KFB福島放送)』みてね☆
またまた『スーパーJチャンネル(KFB福島放送)』みてね☆ まさかまさかの敗退でしたね。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/25 13:32
日本VSコロンビアを観戦するぞ☆
先日、KFB福島放送さんで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/25 05:59
義理の母の入院☆
6月初め、隣に住んでいる義理の母が ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/24 11:13
初のシンクロ、グ〜スカピ〜☆
モゲが我が家に来て数ヶ月・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/23 11:10
十六沼グランドで練習試合☆
今日は長男の中学校が中体連で準優勝した祝賀会と ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/21 21:47
『スーパーJチャンネル』の『木スポ』です☆
本日夕方6時30分頃から50分の間 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/19 14:53
ローカルな告知です☆
おはようございます☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/19 08:08
ここ数ヶ月の思い出☆〜次男の卒業式編〜
次男は今年小学校卒業だったのですが… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/18 13:55
最後の鍼灸治療☆
モゲが椎間板ヘルニアになり、早三週間… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/17 18:45
ここ数ヶ月の思い出☆〜ホワイトデー編〜
さかのぼること数ヶ月前のホワイトデー直前 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/11 17:20
朝食のトマト☆
朝食にトマトを使おうと ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/10 17:41
鍼灸治療に行ってきました〜☆
金曜日、須賀川市の鍼灸治療をやっているという ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/02 23:04
セカンドオピニオン?
おはようございます☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/30 09:27
諦めないぞ〜ぅ、奇跡よ…おねがい☆
おはようございます☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/29 08:24
奇跡よ起これ〜☆
おはようございます☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/28 07:37
病院にいってきました〜☆
昨日から下半身が動かなくなったモゲ。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/27 17:27
誰か教えて〜☆
さっき、夕食を食べてたら… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/26 21:47
今度のベッドは余裕のよっちゃん☆
今日はシャスタのエサもなくなったので… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/21 23:53
ふわふわな枕でプチ幸せ☆
慌ただしい週末も終わりに近づき… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/23 20:44
大荒れの週末☆
いわきから会津に向かったら ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/16 01:12
ハッピーバレンタイン☆
今年もこの季節がやって参りました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/15 11:07
布団で寝ればいいのに☆
いわきはほとんど雪が降らないのに ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/14 22:26
お気に入りの場所☆
ホッと一息中 モゲのお気に入りの場所 次男のお尻の上でまったり シャスタには出来ない技だわ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/13 16:40
☆あけましておめでとうございま〜す☆
あけましておめでとうございま〜す☆   & お久しぶりで〜す 2014年明けましたね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/01/01 01:01
第23回福島県女子ジュニア(U-12)サッカー大会☆
9月21日、22日に押切川公園グランドで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/10/15 12:47
古希のお祝い☆
義理の母が古希なのでお祝いで〜す ささやかながら孫からお花のプレゼント なぜか孫と義理の母の腕相撲大会。。。 夕方6時から始まったお祝いですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/09 12:48
トレセン復帰☆
所属チームを移籍したため ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/02 09:03
犬語が話せたら☆
ある朝・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/01 11:51
久しぶりの庭掃除☆
お庭のピンクの桜は散ってしまいましたが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/17 13:13
長男の入学式☆
4月8日(月)長男の入学式がありました。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/16 11:08
知らないうちに出てました☆
ある日、お友達のK君ママから電話が・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/10 15:11
卒団式というかお別れ会というか・・・☆
振り返る事・・・3月30日。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/08 00:06
今年も桜が咲いたよ☆
お庭の桜が咲いたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/06 10:12
最後の練習。。。☆
小学校を卒業した長男ですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/04 23:44
卒業☆
3月22日・・・長男の卒業式 このランドセル姿を見るのも最後です。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/31 23:04
できた〜☆
長男の卒業式用にコサージュを探してたんだけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/31 22:33
涸沼へGO☆
おはようございます☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/17 06:46
ちょっと、こわい…☆
仕事に行く時… 玄関でこんな姿で寝てるヤツ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/16 01:37
合格☆
3月14日木曜日、12時ちょい過ぎ… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/14 14:16
ドキドキ・・・☆
きのうは中学校の卒業式 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/14 09:41
震災から二年です☆
少しづつ花粉も飛び始め ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/12 08:48
気合いだーーー☆
おはようございます☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/07 09:20
知らなかった…☆
知らなかった… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/06 15:51
ひな祭り☆
シャスタ家もひな祭りパーティ☆ 今年は彩りよくちらし寿司も出来上がり〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/05 07:47
次男のU-15リーグ☆とわたしのカニ汁☆
始まりましたU-15リーグ☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/04 09:20
誘惑に負けてる☆
レパコのタルト 今回はベリータルト ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/03 09:50
文集いわき☆
文集いわき・・・いわき市全部の小学生の中から選ばれた作文や俳句が載るという文集☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/02 22:27
熊本と会津のコラボ☆
おはようございます☆ 今朝のシャスタはお庭にガッツリ座って日向ぼっこ。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/26 10:27
長女のヴィーナス杯☆
2月16・17日の土日・・・いわきグリーンフィールドで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/24 01:22
兄弟のバレンタイン☆
今年のバレンタインは・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/23 07:13
ぬか喜び(ToT)/~~~
今週の水曜日、市トレセン選考会が行われました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/22 11:28
感のいい奴☆
初めてiPhoneから更新しちゃってま〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/21 14:46
振り返ってみちゃいました☆
先月、やっとこパカパカ携帯から ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/20 14:29
デブ親子と当たり年☆
おはようございます☆ 今朝もシャスタはおねだり中・・・ こんな生活を送っているシャスタは・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/08 09:13
シャスタの胸毛はふわっふわ☆
ポチの家から帰ってきましたよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/07 09:15
シャスタ地方も雪ですよ〜☆
きょうのシャスタ地方は雪で〜すシャスタも子ども達も外の雪を見て大喜び クンクンしてはこっちを見るシャスタ またまたクンクン・・・ ピタッ!ジ―ッ!! たぶんその感じ誘ってる ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/06 09:37
第35回コカコーラ杯・福島県大会☆
かなりさかのぼり1月5日、6日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/22 16:05
今頃ですが…今年もよろしくお願いします☆
今頃ですが・・・あけましておめでとうございます☆ 今年も初日の出に行ってきましたよ〜☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/10 09:11
別れ☆
おはようございます。。。りんご食べちゃってますよ〜 もちろん美味しい美味しい福島産 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 1 / コメント 10

2012/12/17 10:24
おやすみなさ〜い☆
寒い日が続いてますね。。。やっと仕事が終わりそうです。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/11 02:02
はみだしちゃう☆
今年はコタツを出してないシャスタ家。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/06 00:09
会津みしらず柿☆…がんばれ!福島!!
今年も会津の友達から柿が送られてきました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/30 08:30
やっときたーーー☆
きたーーー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/29 09:16
桃屋のきざみしょうが☆
こちら、桃屋のきざみしょうが。。。 先日、知り合いのお店で食べて美味しくって・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/28 10:03
ぼくのパパを紹介します☆
来年のハスキーカレンダー買いましたよ☆どの月も可愛い〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/26 17:09
目には目を、歯には歯を・・・☆
きのう次男が・・・『きょう学校で○○(長男)が泣いてた・・・』と告白 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/22 11:05
シャスタの罠☆
バランスボールでゆらゆらしてると・・・ シャスタ登場。。。 ゆらゆらしてるわたしが気になるよう・・・ それでもゆらゆらしてると・・・ 動きが止まった・・・ また寄って来た・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/21 13:38
ミキサーの寿命で11年間を思い出す☆
今朝ミキサーを使ったら・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/19 11:23
我が家のペースってもんがあるんです☆
ガンッガンッガンッ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/18 10:51
睡眠時間がぁぁぁ☆
はぁ〜、1時を回ってしまったぁ〜 シャスタはもう夢の中。。。 アップにしたら肉のたるみが・・・ヤバい ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/17 01:35
ごほうび☆
きのうはお客様がいらっしゃっていたので・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/16 14:21
北の大地のおくりもの☆
ご近所さんに頂きました〜 何が入ってるのか興味津々・・・ 3種類のジャガイモと玉ねぎ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/15 14:44
トンカチとんとん楽しいなぁ〜☆
きのうの午前中、買い出しにカインズへ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/14 11:03
トランクにも入っちゃうよ☆
おはようございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/13 09:33
地震が多いですなぁ〜☆
いま地震が来ました〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/09 13:15
癒されるわ〜☆
今日のシャスタ地方は晴れ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/08 14:06
足手まとい・・・って
おはようございます☆今日も一日始まりましたね〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/07 09:03
よく噛みましょう☆
ジャ〜ンフランスパンの端っこ。。。 食べれるとわかって待ってます。。。 待ちます・・・ 待ちます・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/31 15:18
ポチの家にでっぱつ☆
おはようございます☆ちょっと最近汚れてまして・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/24 08:50
売り切れ・・・(ToT)/~~~
おはようございます☆今日のいわき地方は曇りです。。。                      ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/19 08:22
燃えるバナナ☆
おはようございます。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/09 09:42
元気に過ごせますよ〜に☆
おはようございます。。。シャスタは先日、子供部屋で粗相をしてしまい ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/18 08:56
だって食べたいんだもん☆
おはようございます。今朝のシャスタ。。。朝食のビザトーストをおねだり中・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/14 08:30
レバ刺し☆
本日のシャスタ。。。ウトウト・・・お昼寝中です。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/13 14:40
ほっぺちゃんパワー☆
おはようございますシャスタとほっぺちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/11 09:29
夏休みの思い出・・・目撃者編☆
おはようございます。。。今朝もシャスタの抜け毛がハンパない ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/03 08:21
夏休みの思い出・・・夢白桃が、来たー!!編☆
大好きなトイレの前でゴロ〜ンなシャスタです。またまた夏休みの思い出編です。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/02 20:34
夏休みの思い出・・・謎の白いフラッペ編☆
いわき地方は月曜日から学校が始まりましたよ〜 まだまだ夏休みボケが抜けないわたくしですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/01 14:14
よ〜し、よし、よく頑張った☆
東京から戻って参りました〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/18 01:31
またまた東京へ出発〜☆
おはようございます☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/14 07:04
なんとか間に合った〜☆
おはようございます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/07 10:00
新宿へ出発じゃ〜☆
おはようございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/06 07:54
わたしのリラックスタイム☆
おはようございます☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/18 09:16
涸沼はおあずけになっちゃったぜぇ☆
長男と一緒に病院に行ってきました〜散歩がてら「吉田犬猫病院」に到着 結構混んでいたので、しばらくの間、入り口で待ちます。 『シャスタく〜ん』 呼ばれて診察室へ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/15 00:32
干し梅作りたいのに〜☆
きのうのシャスタ・・・わたしが玄関でリードをいじりはじめると・・・ 近づいて来ますが、そこからが手間を食う・・・ なかなか首にかけさせてくれません。。。 やっとこ装着! 残念。散歩じゃなくて、ママの車でお出かけです〜 よいしょっと・・・重そう。 助手席に乗せたはいいけど・・・それにしても でっかい背中でしょ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/13 12:06
あした天気にな〜れ☆
こんばんは ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/06 23:52
おかやま夢白桃☆
おはようございます☆シャスタの姿が見えないなぁ〜と思ったら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/04 08:55
カタツムリ&わたしのワクワク☆
おはようございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/02 10:55
狙いはトマト☆
きょうのシャスタ地方は・・・晴れ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/30 17:58
調子イイやつ☆
おはようございます☆ 早いもんで、もう金曜日・・・早いですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/29 09:38
再利用できるなら教えて☆
きょうのシャスタ地方は晴れ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/27 14:22
ミニミニシャスタ☆
きょうのシャスタ地方は晴れ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/26 15:05
のぞき魔☆
おはようございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/25 07:59
物々交換☆
ある日、リビングに箱が・・・ やっぱり・・・ 箱の中身発見!!! 中身だけ上手に運んだのはいいが、開けられないご様子 取られないように凛々しく見守ってます・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/19 10:59
少女時代☆
お休みなのに雨模様のシャスタ地方 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/16 13:21
無邪気???
なんじゃこりゃあーーー! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/15 18:36
梅雨が来る〜☆
今年もお庭の紫陽花が咲き始めました 我が家の紫陽花は白色。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/13 09:31
全日本少年サッカー福島県大会☆
6月9日・10日と棚倉町で行われた ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/11 11:35
PIZZA☆
きょうのおやつはこれ いざ、試食 この通り、めちゃめちゃ美味しいようです☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/10 02:35
なんとも言えねぇーーーッ!!!
きょうのシャスタ地方はお天気でーす ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/08 09:33
ぐるぐる・・・ぺろ〜ん☆
きょうのシャスタ地方は雨模様。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/06 14:55
これ、どう思う?
この状況って・・・どう思う リビングに入って行ったら・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/02 06:10
お迎えお散歩☆
湘南台に向かってお散歩でーす。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/01 10:31
これって、俺???
ある日の夜。。。 鏡じゃありませんよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/28 16:32
さつま揚げ泥棒☆
ある日の夕食作り。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/24 09:30
楽ちん☆楽ちん☆
買っちゃいました〜☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/13 15:13
きょうはシャスタの誕生日☆
きょうはシャスタの3歳の誕生日で〜す 早いもんで、もう3歳・・・悪戯も落ち着いてくれるかな ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/03 14:33
可愛い子には旅をさせる☆
日曜日、約3時間で羽田に着きました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/28 09:53
シャスタの誘惑☆
朝、庭からシャスタのお誘いの声。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/22 09:04
今朝のシャスタ☆
おはようございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/19 06:30
吸っちゃうぞ☆
の〜んびりな午前中 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/17 17:02
我が家の仲良しさん☆
お久しぶり〜の更新です。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/18 01:16
トリマーさんに脱帽☆
木曜日の朝・・・シャスタ地方にも珍しく雪が降り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/28 23:39
頭もや〜んの瞼ズドンッ☆
おはようございます。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/27 08:33
ごろごろDAY☆
朝からニュースでは東京方面の雪で大騒ぎですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/20 14:46
サプライズ☆
きょうは誕生日。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/18 22:38
ほっこり誕生日☆
朝食の用意をしていたら・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/18 09:30
見守り隊長☆
今日の夜は・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/17 18:20
寒いの嫌いなのに〜☆
きのうは寒かったですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/13 16:56
ポーポー焼き☆
『ポーポー焼き』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/12 23:59
迷惑なのね〜☆
いつものようにコタツでシャスタが可愛く寝ていたので一緒に・・・パシャり ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/11 00:22
お餅☆
お餅が届いたときのシャスタ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/08 09:31
メリークリスマス☆
メリークリスマス ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/25 22:45
太った・・・よね?
シャスタの後姿です。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/01 22:19
振り返るといろいろあったよね〜☆
きのう、本屋さんでこんな写真集を購入。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/29 15:08
大規模半壊!!
先日、やっとこさ罹災証明書が届きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/28 15:00
ふつうの生活☆
今、みのもんたさんの朝ズバをみてました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/12 08:24
起きろーーー☆
きょうもシャスタ地方晴天です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/11 10:13
ぴっかぴか〜☆
ポチの家から帰ってきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/10 21:47
雨。雨。雨。。。
最近、雨ばっかりでいやんなっちゃう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/22 09:16
塩メロンパン☆
どこのパーキングか忘れちゃったけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/21 07:55
ひとり笑いの女☆
おはようございま〜す ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/31 08:05
お出迎え☆
きのう、事務所に帰ってきたときのシャスタ。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/26 05:49
無事、見つかりました〜☆
先日、迷子のバーニーズマウンテンドックの ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/19 23:22
悔しいです★
先日PTAの本部役員会に行ってきました。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/09 22:59
がんばっぺ、いわきとわたし☆
PTAの本部役員・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/26 13:48
終わりの見えない被害☆
今朝のニュースで ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/04/25 00:16
みなさ〜ん☆
K市の市長さんが ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/14 22:48
また来ました☆
きのう、昼過ぎに更新したブログで ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/12 09:38
慣れちゃあいかん☆
あの地震から今日でちょうど一ヶ月。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/11 13:02
なぜ、暴れたの???
シャスタをシャンプーへ。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/05 17:39
美味でございます〜
今日は夕食作り拒否モード ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/04 00:34
ふんばれ、ふんばれ、あーちゃん☆
1月26日は、一番下の妹の誕生日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/27 01:30
主婦って大変
主婦って。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/25 19:03
めずらしく雪。。。
朝、窓を開けると一面真っ白 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/24 20:34
スクールウォーズ☆
遠出するとき子供たちがDVDを車に持ち込むのですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/20 23:49

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

会津から来た嫁がゆく。。。 ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる